Hi〜!
 日曜日はおかげさまで…晴れ男のおかげで…素晴らしいロックインサカタ日和になったZet!
 朝早くから出演バンドのメンバー、実行委員、商店街のみなさんボランティアの皆さんで
 会場設営!じわじわと…お店の方々も集まってくる!
 南三陸からいらっしゃった!鶴岡からはトコちゃんのヤキトリCAR!が参上!
 真っ赤なでっけぇ〜から揚げ販売車も参上〜!黄色いかわいいクレープ販売車も参上!
 なかなか見れない口径だった!
 そして伊代×2STARTした!野口さんの素敵なお話入りのライブから!
 キッズダンスに…よさこいソーラン…北前太鼓!なかなか見応えがあった!( ⌒o⌒)
 image001











 そしてCOCOから…バンド演奏が始まる!トップバッターはbreakthrough!
 次は丸谷さんがいるLimit Exceed!やっぱ迫力があってE〜ね!
 俺たちの出番はまだまだだから…生ビールとヤキトリで暑さをぶっ飛ばす!
 ファイヤーバード・カズはうまそうに…風林火山のラーメンを喰ってらっしゃる!
 このマッタリ感がE〜なぁ〜!
 Vo…丸谷さんの声が酒田中に響き渡ってるようだったな!
 image003











 Fのベースも万代のマスターDrms.もGuitもノリノリで素晴らしいステージだった!
 思わず酔いしれちゃったZet!
 image005











 次はDragers!
 Voの声がすっげぇ〜太くてE〜!
 バンドもそうだけど…音も…すっげぇまとまってた!流石だね!
 みなさんテクニシャン!耳も目も釘づけになっちゃった〜!
 image007











 そして…7676MJ・Cの出番だZet!
 みなさん…堂々と演奏しているのが頼もしいじゃん!
 C某なんか…さっきまでバレーボールしてきて優勝したんだってよ〜!
 このバンドの音にも…ウットリしちゃうなぁ〜( ⌒o⌒)
 image009










 
 次は…御存じ…DOLIPULE!
 ファンも多くて…力強い!みなさん若くてPOWERがあって…羨ましい!
 バランスもE〜し…申し分ないね!恐れ入りました!(*´▽`*)
 image011











 最後は…俺たち若草氣志團が登場!
 黒い太陽で始まった!途中の激しい振りのとき…なぜか腕章が外れちゃった!
 2曲目は喧嘩上等、次は愛羅武勇…この曲の最後の方でBasseの音が出ねぇ…
 何分くらい止まっただろう…関係者が集まって…どこが悪いのか…
 ネジを外したりあちこち調査…その間…MCでつながなくては…
 あんなに長〜いMCは…初めてだZet!ダラダラトークを翔やんから学ばなければ!( ⌒o⌒)
 なんとか音がでるようになったものの…次はスタンディング南三陸でLast!
 image013











 すると…嬉しいことに…アンコールをいただいた!39〜!
 やっぱ最後の最後は…会場にいるみんなで…ピリオドの向こう側に行かないとね!
 ワンナイトカーニバルで…〆た!ステージ前に出てきてくれて踊ってくれたり
 後ろの方や脇の方で踊ってくれたり…座りながら手を動かして踊ってくれたり
 マジ…ありがとうございました〜!時間ができたら…動画をアップ仕様〜!


 あとは…この日のあれやこれや写真!
 すべて誰かのFBからいただいたもの!ティーチャーが控室で撮ってくれたのもあるね!
 E〜天気でみなさんE〜表情だよねぇ〜(^▽^)V
 image015










 image001











 この前我が家に来ていただいたプチプロカメラマンの…あんじゅちゃんパパが
 鶴岡から来ていただき…俺たちの写真を撮ってくださったんだZet!嬉しいね!
 丸谷さんのアイディアで…次回ライブの告知動画撮影のため…マリン5まで行ったり…
 生ビール中とか…演奏を聴いている若草氣志團とか…ありがとうございます。
 image017











 本当に…黒猫のような俺たちだな!(*´▽`*)
 素敵な写真を39〜!感謝感謝だZet!
 当日…ロックインサカタに足を運んでくださった皆様方…ありがとうございました! 
 きっと…来年もやってくれると信じているよ〜!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン