Hi〜!
 その前に…何年か前の稲荷神社ライブで使用した…若草幼稚園PTAの中野様が作った
 工作リーゼン!なかなかリアルだったんだよね〜( ⌒o⌒)
 その中野様が…今度はロックインサカタ当日…若草氣志團のマークを作ってくださったって!
 ブラックキャット・沼がLINEに送ってくれた!きゃわうぃい〜!
 R127じゃなく…酒田の場合はR7だからな!

 打上げの時間までは…近くのお店で座談会!
 7676のIさんと丸谷さんと俺たち!
 ブラックキャット・沼の入れ墨が恰好E〜じゃん!(*´▽`*)
 意外と…こういうひと時も楽しいもんだZet!
 image001











 WALKさんにて打上げSTART!
 盛大にThe 乾杯をした!ちゃんとグラスを割らずに済んだから偉いじゃん!
 みなさん腹減ってらっしゃるから…乾杯前にオードブルをつまんでいたのは極秘情報!
 もはや…つまんでいるって言葉がおかしいくらい…ガッツガツ喰っていらっしゃる…極秘!
 7676のChika-bouからは素敵な差し入れもいただいた!
 この日一日は…本当に長かった!天気も良すぎて…疲れがドッときていたなぁ…
 みなさまがた…マジ…お疲れちゃんでした〜!また来年…声をかけてねぇ〜!(^▽^)V

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン