Hi〜!
 ようやくユーチューブにアップできたのでブログにもアップだZet!
 なぜか1つのファイルのハズが2つに分かれていたので前編と後編にした!
 写真を撮っていただいた方々…ビデオを撮ってくれたカミさん…39〜!
 うちのバンドには…マネージャーという立場の人がいないので…
 誰かがアップした写真を拝借しちゃうしかないんだよね…ありがとうです!
 image001











 若草氣志團のステージがスタートしてからハプニングあたりまでが前編…
 

 その続きを後編にした!予期せぬ長〜い演奏ストップって…なかなかないZet!
 

 少しは考えていたMCも…すぐにネタ切れになちゃうし…今回は参ったな…
 でも…過ぎてしまい…後で振り返って観てみると…それなりに頑張ったじゃん!
 自分を褒めてあげよ〜!(笑
 マジ…翔やんの…通称ダラダラトークを学ぼうかな( ⌒o⌒)

 写真はグーグルのフォトアルバムに保存したのでDo〜Zone!
 明日は酒田つや姫マラソンだね!Fight!…その前に今日もお仕事頑張ろ!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン