Hi〜!
 先週…前触れなしに翔里が飛伽を連れて山梨から俺があげたサーフを運転して来た!
 家族みんなが蝶〜ビックリした!
 来月から産休明けでお仕事を再開するため、その前に飛伽を連れて顔見せってやつか?
 旦那の有斗はお仕事だから来れないけど…結局日曜日のマラソン大会の日夜行バスで
 お迎えに来てくれて…サーフでみんな山梨に帰ったZet!
 結局…10日〜15日朝まで孫の飛伽と遊ぶことができた!(*´▽`*)
 それにしても…おっきくなったなぁ〜10ヶ月かぁ!
 なるほど…エルよりも重くなった!E〜Zet!男は逞しく元気じゃなきゃ!な!
 image003











 エルとショーは…飛伽に警戒…
 飛伽のハイハイは…どこまでもどこまでも…廊下にいるショーを見つけると陸上自衛隊員並み!
 すると猫ちゃんたちは…ピンクパンサーのテーマソングに合わせるかのように…
 超ゆっくり逃げ回る!
 でもエルもショーも…何をされてもおとなしいんだよね!
 image001











 翔里のお友達のAYKにもだっこされてご機嫌だZet!(*⌒3⌒*)
 大きいお爺ちゃんも飛伽もみんなご機嫌!
 やっぱ外出している飛伽の写真はE〜もんだなぁ〜
 image005






 




 NYのお土産Tシャツ…ブルックリンを着てくれてる!いつまで着れるかなぁ?(笑
 寝相に関してはエルとE〜勝負だZet!なんともめんごいねぇ〜
 仕事でイライラ…血圧急上昇…でも飛伽に癒されてデメタシデメタシ…
 image007











 次回はいつ会えるかなぁ〜おっきくなれよ!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン