Hi〜!
 日曜日の夜…晩酌しながらくつろいでいたら…翔里からTEL?LINEのビデオ電話だった!
 飛伽とは久しぶりのご対面!俺の顔を見て微笑んでくれたZet!(*´▽`*)
 しばらく話をしていると…翔里の得意技が炸裂!
 飛伽がいろいろと変身しまクリスティーだ!面白〜〜〜い!
 俺もカミさんも大笑いした!飛伽にはなんのこっちゃ?わからずにいるのにね!
 image001











 ロバもメンゴイけど…グラサンがE〜んじゃねぇ?リーゼントにグラサン!
 なかなか面白い機能があるもんだな!って関心した!

 すると今度は…翔里も変身!髭おやじ?目つきがきつくなったり…パンダde☆sky?(笑
 image003











 俺にもやれって…翔里があんまり言うから…やり方を聞いたら
 な〜るほど!俺の愛フォンにも同じ機能があったとは!
 っつうか…普段は使わねぇし…必要ねぇし!
 翔里と飛伽相手にだけ…使えるな!
 リーゼントは顎がでっかくなるようだった!
 グラサンとリーゼントに変身すると…カミさんが
 「若かりしころのパパじゃん」と感動していた!
 お〜なんか俺…若いころに戻ったんじゃねぇ?単に…髪型かな?(笑
 image005











 俺よりも飛伽がお似合いだZet!
 すると…今度は…アラブ国王様?
 面白いじゃん!俺も同じのに変身したら…お互いに大爆笑!
 もう笑いが止まらない!飛伽は…キョトンとしているし…
 image007
 










 それにしても今の時代はすっげぇZet!
 離れていても…まったくそんな気がしねぇし…普通に隣にいる感じ!
 酒田と甲府と距離はあるけど…楽しすぎる時間をありがとうね!
 飛伽!風邪ひくなよ〜!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン