Hi〜!
 連休最終日の4日…午後のイッテQを拝見してから…軽くジョギングでも?と思っていたら
 高血圧氏がNewバイクをゲットしたZet!ってツイートがあった!
 いろいろ絡んでいたら…結局ジョギングではなく競歩にしようか?という結果になった!
 早速…高血圧氏宅に…俺、参上!
 で…Doconi行く?あっち?って歩き始めた…
 年末年始を仙台で豪遊されてこられた高血圧氏がまだ初詣に行っていないっておっしゃった!
 俺は何回行っただろう…まぁ〜E〜っか!
 と…日和山方面を目指した!…
 もはや競歩ではなく普通のウィオーキングでもなくお散歩だ!
 山の裏から…本間光丘様の光丘神社で初詣!丁度雪が強めに降ってきた!
 そしてそのまま…日枝神社にも初詣…岡部宮司様がお札などお売りになったいた!目があった!
 手を振ると手を振りかえしていただいた!お仕事頑張ってねぇ〜(^▽^)V

 御神酒はもうすでになくなっていた!Do〜しようか…Docode水分補給しよう…
 もう少しウォークしてからにしようZet!って…
 しばらく歩いて…亀ヶ崎2丁目のセブンで水分補給!
 つまり…今年初めて高血圧氏とThe 乾杯!(笑
 彼のお友達っていう亀城薬局にもご挨拶したあと…またウォーク…
 じわじわと辺りが暗くなってくる…
 image001










 次の水分補給地は…ローソン両羽町店に参上!
 そして…ハイボールでThe 乾杯!

 風当たりが強くてお手手が冷たくなっちゃう…
 すっげぇ冷え×2で…美味しい!(*´▽`*)

 流石にもう帰ろうZet!って…今町交差点にてBye×2してから北区!
 E〜汗かいてE〜運動になったな! 
 ウォークした総距離は13.6キロだった…お疲れ様でした!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン