Hi〜!
 14日の日曜は28日のイベント会場の下見の後、俺たちのスタジオで2時間
 びっちりバンド練習をやった!なかなかE〜練習になったZet!( ⌒o⌒)
 image001











 俺のドラムセットも活躍してくれて良かったな!
 練習の後は引き続きスタジオでDVD鑑賞しながら新年会予定なので
 みんな氣愛入れて練習に精を出しているように見えた!
 image003











 やっぱ…目の前に人参があると…俄然…やる氣がみなぎるんだな!
 この日は寒いんだけど…E〜天気で鳥海山もきれいに見えた!
 image005











 あまりE〜天気なので…酒田の巨人が持参したドローンで空撮をやってくれた!
 上空100mまで上がって虫のように小さくなった!
 すっげぇZet!素晴らしい世の中になったもんだ!楽しかったな〜!
 ある意味…怖い世の中の氣もするけど…

 バンド練習も有意義に終えて…スタジオ内は一気に雰囲気が変わる!
 呑み会部屋に大変身!まずは…刺身関係から飲みながら喰う!
 DVD鑑賞は…氣志團の成人式!
 若草氣志團で演奏した曲が出ると…みんな嬉しがった!
 俺が持参した燻製鍋も大活躍!チーズ、ベーコン、タコ…
 普段スモークしたてを食べる機会がない人は…特に感動してくれた!

 しばらくすると…バンド仲間の丸谷様も参戦してくれた!
 DVD鑑賞も…俺たちのライブDVDを観たり…当時の思い出を語り合ったり…
 image007











 そのうち…ブラックキャット沼の弾き語りコーナー!
 そして…丸谷様も…弾き語りを初めて…最高の新年会になった!
 image009











 16時くらいから始まった新年会も…21時を過ぎると流石に翌日の仕事モード!
 みんな一斉に代行を呼んだ!代行4台がスタジオの前に集まったのには
 なかなかの口径だった!素晴らしくすっげぇ景色だったよ〜!
 皆様…お疲れ様でした!そして39ね〜( ⌒o⌒)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン