Hi〜!

 2018年の若草氣志團は…初のライブが28日曜日に…アトラームにて行われる!
 いわゆる…酒田市民なら誰もが知っているはずの…勤労者福祉センター!
 実話…生活協同組合様【生協またはCO・OP(コープ)】の新春のつどいの余興として!
 30分というお時間をいただいているので…作戦を立てた!
 静かにスタートして…大盛り上がりでThe ENDだな!

 そのあとは若草氣志團で打上げでもしようZet!って企んでいたら…
 酒田の巨人・英から…急きょお願いがあった…

 福祉のひろば様の新年会で余興をやってちょ〜!
 アトラームから場所をマリン5に移して…またライブ!

 なかなかアクティブでE〜んじゃねぇ?お座敷バンドの若草氣志團らしいじゃん!(笑
 なので…一昨日の月曜日はバンド練習だった!
 みんなの氣愛が…肩に集結したようで光ってらっしゃる!(笑
 image001











 つまりDo〜いうことか…
 
 28日朝…庄内平野の北にあるスタジオに…PA、マイク、マイクスタンド他を取りに行く…
 アトラームに持ち込み…ステージにセッティング⇒音だし…控室で待機…

 時間になったらライブのスタート
 30分後にライブが終わり…機材などThe 撤収!

 機材を各自の車に積み込み…マリン5に移動!

 機材を最上階に持っていき…ステージにセッティングし音だし!
 バランスが取れたあたりで…ライブスタート!

 終わったら…速攻で撤収し…機材を車に積む!
 もうそのままどっかで打上げしたいな!っつうか打上げは絶対に盛り上がるな!
 
 俺たちのスタジオに機材を戻すの翌週の日曜日以降かな?(笑
 なかなかハードな一日になりそうな予感しかしない!

 と思いきや…今度は全員の胸が光った!次はDocoga光るのかな?(*⌒3⌒*)
 image003











 とりあえず…それまでは風邪もひけないし怪我もできねぇZet!
 インフルなんて…とんでもない!メンバーのみんな!丈夫で頑丈でいような!(笑

 こんな俺たち若草氣志團に出演依頼をいただきありがとうございました!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン