Hi〜!

 DOYOUBIの昼の便で飛伽と飛伽のパパとママが酒田に来た!
 日曜日は絵里香の一周忌だったからそのためである!あれから1年…早いな…
 甲府から羽田〜酒田…遠かったろうに…お疲れちゃんでした!
 俺はこの日お仕事のため…夜帰宅してご対面!(*⌒3⌒*)
 飛伽は前よりも…締まった感じがしたZet!E〜子ちゃんだね〜!

 image001











 パパが鬼のお面をかぶると大泣きしたり…ショーとエルを追い掛け回したり
 ハチャメチャな飛伽なのに…猫たちは、まったく怒ったりはしないんだZet!
 むしろ逃げ回ってる…飛伽が怖い〜〜〜って言ってるみたい(笑


 有斗とは…久しぶりにスコッチの飲み比べ大会!楽しかった!
 翔里もお疲れのようで…飛伽は俺たちの部屋で一緒に寝た!
 パパとママは久々に隣の部屋でゆっくり寝れたって!良かったね!
 ミラーボールもお気に入りになってくれたし…飛伽の洗濯物はさっさと
 乾いてほしいから…キッチンの前に…小さな服がずらっと並ぶ!(*´▽`*)

 image003











 翌日は朝から着替えて…親戚をお迎えにいったり延長先生をお迎えにいって
 厳かに…一周忌を終えることができた。ありがとうございました。
 延長先生には…檀家でもないのに無理にお願いして…感謝感謝だね!
 きっと絵里香も大喜びしているんじゃねぇ?( ⌒o⌒)

 image005











 この日の夜は…翔里の希望で…カラオケボックスに行った!
 龍は受験生のため…エルとショーと一緒にお留守番!
 俺は何年ぶりかのカラオケボックスだった!
 キッズルームが丁度空いて…ラッキー!
 翔里も有斗も…はじめまくっていた!
 俺も…飛伽を抱っこしながら…少しは弾けたかな?(笑

 翌日の月曜日はカミさんが…ホテル満光園の温泉ランチ(日本海御膳?)を予約しておいた!
 美味しい料理と…気持ちE〜温泉で…大満足だった!
 飛伽も酒田を満喫してくれたかな?
 1歳児の移動距離にしては…長かったかもね!

 この日は最終便でフライト!夜9:30過ぎに…おうちに着いたみたい!
 お疲れ様でした!またのお越しをお待ちしていますZet!(^▽^)V

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン