Hi〜!

 飛伽の写真が数百枚もあるZet!翔里と俺がパチリコした結果かも(笑
 龍が小さかったころTDLに行ったお土産に買っておいたミッキーとミニーちゃん!
 そしてこの前の遠野のお土産…カッパさん!
 それに…去年…高血圧氏と山に行った帰りのお土産…笑うネコ様!
 あと…カミさんが空港で買ってあげた飛行機2基!
 おかげさまで…飛伽用のおもちゃがたくさんだよ〜!

 ママから怒られて泣いたのか…腹減って泣いたのか…涙を浮かべる飛伽…
 これもまた…めんごいなぁ〜
 目に入れても痛くないって言うけど…きっと痛いかもな(笑
 image001











 カラオケボックスでは俺の声のデカさに…泣いたり…
 それでも…す〜す〜眠っていたり…
 image003











 エルやショーを見てると飽きないけど…飛伽はもっともっとだZet!
 全然飽きないし…楽しいし…いつも笑って見ていられる!( ⌒o⌒)
 まだ1歳児!本能のままの表情だからかもね!
 ん〜〜〜ある意味…羨ましいな!(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン