Hi〜!
 DOYOUBIの夕方からは若草幼稚園で龍州の会総会が開催された!
 久しぶりにお会いできた大先輩方の面々…同世代の面々…若い方々…
 そして若草氣志團の3人!久しぶりに大人数で飲んだなぁ!

 ビールが腹にくるお年頃になって…日本酒をいただいた!
 ワイン感覚の今時の日本酒!ウィスキーがないから…まぁEっか!

 土学の恒例…微熱男児衣装での腹踊り…
 ボディービルダーと交代して…クイズ大会!
 その流れでビンゴ大会に移る!

 今年…俺が当たったのは…忍者セット!
 俺に何をしろというのか…対象年齢6歳!
 DAISOの文字もある!流石に龍も喜ばないし…飛伽か?
 まだ1歳だからあと5年したらあげようか?
 100均だし…いつでもDocodeも買えるけど…
 5年後は年代物になってるかな?
 image001











 その後はいつもの流れで太郎一に入った!
 延長先生も絶好調で何よりだった!
 いつものように大盛り上がりで翌日は俺…予想通り二日酔い(笑
 果たして今日のお天気はDo〜かな?

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン