Hi〜!
 二ノ滝ツアーの予定だったけど…天気をみて安全第一のため行先を変更した!
 同じ滝でも…玉簾の滝に決定!注射嬢から歩いて10分なので…たどり着く大変さが、二ノ滝とは
 天地の差があるけど…まぁまぁ細かいことはなしだZet!(笑

 今回は簡単に行けるので…高血圧氏のリクエストでカミさんもご一緒した!
 歩いて10分って…冬じゃない季節の事で…ハッピーマンデーのこの日は俺たちが
 この日の一番乗りっぽかった!一晩でかなり積もったらしく…前日の足跡がかすかに
 見える…でもちゃんと道を作りながら進んだ!お参りしたりで30分くらいかな?

 ようやく到着するといつも観る玉簾の滝とは違う姿をしている!
 去年…二ノ滝で見た氷の色と同じだった!やっぱ…滝が凍ると青っぽくなるんだな!
 せっかくなので(せっかくシリーズ…)記念パチリコ!

 途中…何度かすっげぇ音とともに氷が下まで落下していた!オボゲダZet!
 image001
 










 そういうしていると…ほかに観光客らしきご夫婦?
 プロっぽいのかDo〜なのか…カメラマン風の方…
 それに…雪深いところを歩くのには似合わない恰好のお二人さん…

 みんな…雪の玉簾の滝を見に来たんだね!優しい俺はご夫婦のお願いでシャッターを押した!
 きっと素晴らしい写真の出来に違いねぇな!(^▽^)V
 時折青空が見えた…しかし鳥海山は見えるハズがねぇな!
 そのうちまた雪が降ってくる…木の枝に積もった雪が…ボッドボド落ちる…
 image003











 高血圧氏のリクエストで…COCOまで来たらせっかくなので(せっかくシリーズ…)
 ランチを鳥海山荘で喰おうZet!ってことで…すれ違う一般車両はゼロで…除雪車のみだった!
 しかし鳥海山荘の注射嬢はほぼ満車っぽく…お泊り客がたくさんだった!
 ランチもそこそこテーブルが埋まって…賑やかだったZet!
 俺も高血圧氏にアヤカり…カツカレーとラーメン(小)のセットにした!
 …ちなみにセットメニューはないからね!(笑
 美味しかったなぁ〜( ⌒o⌒) ご馳走様でした!
 image005











 帰宅すると同時に反省会の食材の買い出し!そして…そのまま我が家でSTART!
 オリンピックのLIVEを観ながら…俺たち…口だけは達者だZet!(笑
 なかなか楽しい時間をありがとうございました!次週は二ノ滝だね!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン