Hi〜!
 毎年恒例の…ありが東芝EMI短刀者が企画する…春節賀詞交歓会に行ってくるZet!
 2018年の春節は2月16日…なので…今日の1便でフライト予定…飛行機飛ぶかな?

 昨日の最終便が庄内空港に到着できたので…あとは部品不良などがなければ大丈夫!

 無事に飛んでくれたら…横浜の次世代の精密加工が得意なお客さんにご挨拶!
 きっと…笑顔と明るい話題に花が咲くんだろうなぁ〜クレームはないハズ…
 これからも…末永く夜露死苦機械犬!って丁重に打合せを兼ねて…笑顔で頑張ろう!

 次に向かうのは…ありが東芝EMI!
 発注担当者にご挨拶…そしてぐる〜っと歩いて…技術担当者にご挨拶と打ち合わせ!
 今度の納品仕様や…今後の動向とか…未来志向な打合せになるんじゃねぇ?

 image001











 そして一旦ホテルにチェックウィルソン!
 川崎にあるお店で行われる賀詞交歓会…今回は25人弱って…多くねぇ?
 とりあえず…お店の場所を下見してから…近くを散策…楽器屋さんとかあるから覗いてみよ!
 果たして…どんだけ盛り上がるのかなぁ〜
 ちなみに…関東圏内以外の参加者は…酒田の妖精のみ!
 翌日の飛行機が飛ぶかどうか…飛んでも羽田に引き返さないか…とか
 そんな心配するのは…間違いなく俺だけだZet!お気の毒に…
 でも…それだけ…お客さんに可愛がってもらってるから…嬉しいもんだな!

 身体を張った営業も…体力勝負だ!(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン