Hi〜!
 ただいまマンモス!東京はもう…春だったZet!
 
 まずはAM…横浜のお客様にIN!
 いつもお世話になっているお礼を兼ねてご挨拶!
 一時間半…終始笑い声が響いちゃって俺は氣を使いながら打ち合わせ!
 和やかな雰囲気で…これからもどうぞ夜露死苦機械犬!(^▽^)/

 そしてお昼は…麻婆ラーメン大盛+半ライス!
 氣愛入れてPMは…ありが東芝EMIにIN!

 約束の時間に入ったけど…もう少し待ってて!って事務の女性に言われた!
 15分くらい待ってたら…一人だけの予定が4人も!
 まずはいつもお世話になっているお礼を兼ねたご挨拶!
 すると…お客様Said…

 実はね!今まで上で…Do〜やって酒田の妖精を
 いじめてあげようかと作戦をたてていましたよ!


 oioi…大真面目な顔と口調で何をおっしゃいMUSCAT?
 しかしそれがJOKEだと見抜いた!(いつものことだから)
 ほかのテーブルではまじめな打ち合わせや交渉をやってる…
 二人掛けだからDocomo二人で…
 しかし俺がいるテーブルには5人も!
 空いているテーブルから椅子を持ってきて俺を囲む!
 結局は…AMのお客さんと同じように終始笑い声と笑顔で楽しく打ち合わせ!
 良かった〜!2社ともバッチリな営業がThe END!お疲れ様!俺!

 そして一旦…荷物を置きにアパにチェックウィルソン!
 時間までTVを付けたら羽生のショートをやっていた!完璧な演技に満足×2!
 時間に間に合うように春節賀詞交歓会の場所にIN!
 すでに6割くらいが集まっていた!
 海鮮居酒屋で…楽しく和気あいあいとThe 乾杯!
 ありが東芝EMIの担当者以外にも何年ぶりにお会いするお客さんもいて盛り上がった!
 image001
 










 虹会はDoconi行こうかとウロウロ…
 そしてお店と交渉!結構な人数だから!
 交渉性交!なんと…ヤギ刺が喰えるお店?
 俺…ヤギは喰ったことがないどころか…子供のころ飼っていたんだよなぁ…
 恐る恐る喰ってみた…美味しいとは思えないけどまずくもない…
 っつうか…時間も遅かったから…乾杯したらすぐにラストオーダー(笑
 でもなんだかんだで24時過ぎまで飲んでいたZet!おつかれちゃんでした!

 終電ではないけど…眠いし酔っぱらってるし…駅まで歩いて電車に乗って…
 アパまで5分…歩いて無事に部屋に入る…
 ここのホテルは♂のみだけど…大浴場があるので寝る前に風呂入ってから寝た!

 何時だろう…目覚めたのが朝5時半過ぎ!
 二日酔いじゃないっぽかったのは…昨日の夕方ソルマックを買って飲んだからか?
 なかなかE〜じゃん!ishanさん情報…39!
 でもせっかくの朝食バイキングだから…朝風呂の前にウォーキングをした!
 もうこちらは…本当に春の陽気だZet!ぜんじつのお店では蚊がいたし(笑
 image003











 程よく汗かいて…大浴場で汗を流し…バイキング会場にIN!
 俺の想像よりもメニューがそこそこあった!
 和食の後は洋食にすっがぁ〜!
 結局…ごはんと味噌汁を3杯ずつ喰ったらもう腹いっぱい!ご馳走様でした!

 昼の便の時間に合わせてチェックアウト!
 電車を乗り継いで羽田空港に向かう予定…
 最初の電車に乗って発車しようかというときに…人身事故でしばらく動けないってアナウンス!
 とっさに改札で払い戻しをしてもらい違う路線で行こうとした…
 皆さん同じ考えで…30分くらい並んでようやく解放…
 結局…庄内空港への搭乗案内をやっている時間に間に合った!そこそこギリギリ…

 おかげさまで元気に酒田へ戻ってこれたZet!
 今日のお天気はDo〜かなぁ〜(@^▽^@)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン