Hi〜!
 今日は2/20…龍の誕生日じゃん!おめでと〜!生まれてきてくれて39!
 じゃぁ〜お祝いに…なかなか見れない写真でもDo〜Zone!
 って…いらねぇって言われるに違いねぇな(笑

 日曜日は高血圧氏との約束通り…二ノ滝へ冬山登山してきたZet!
 往復で約3時間…天気の8割以上は雪で…吹雪…地吹雪の時間もあった…
 俺のメガネも表と裏…雪で見えなくなりながら…手で雪を払いながら…
 ではどうぞ!迫力満点の二ノ滝の写真!
 image001










 去年は凍ってても水の流れる豪快な音があったけど…今年は…シ〜ン…
 水が凍ってて流れていないのか?音が聞こえない…恐る恐る近くまで行くと…
 ピシッ…ピシッ!
 氷が生きているのか…氷が落ちてくるのか…怖かった…
 滝の裏側に行ってみると…なかなか神秘的!こんな経験はなかなかできねぇ…
 せっかくなので(せっかくシリーズ…)記念パチリコ!
 大変な思いをしてCOCOまで来た甲斐があったZet!(^▽^)V
 image003











 では二ノ滝にたどり着くまでの写真でも…
 途中一か所…ハーフパイプコース?写真だと真っ白くて良くわからないけど!
 吹き溜まりで…足跡が消えている…
 この場所は…膝上から腰くらいまで…ぬがりながら…ゆっくり進んだ!
 すっげぇとこだった!
 image005











 時折見えるつかの間の青空!晴れ男のおかげかもよ!
 カーブミラーもちょっとだけ!(笑
 image007



 







 ようやく二ノ滝駐車場に到着!
 鳥居が上だけ見える(笑
 小屋に入るには…雪の階段を下りて入る!
 実話…前日からこの小屋に10人くらいで泊まったんだってよ〜!
 神輿仲間のI氏たちご一行様とすれ違った時に聞いた!
 寒鱈汁を作って…もう楽しかったらしいZet!すっげぇなぁ〜!
 image009











 COCOから上の方に行く…通常は鳥居をくぐるんだけど…雪で危険!っつうか無理!
 なので道ではない道を行く!落ちれば崖!
 そんな細いところでなんと…7.8人とすれ違う…
 誰?良く見れば…ベイシティーの方々だった!
 今流行りの…カンジキ?を履いてストックを持って…完璧じゃん!
 チーム若草のTG氏もいた!すれ違った2団体中2団体とも知り合いって…
 マジ…オボゲデしまったZet!皆様お疲れ様〜!
 image011










 それにしても…素晴らしい景色を見せていただいたなぁ〜(*´▽`*)
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン