Hi〜!
 
 二ノ滝ツアーの後は…買い出しを行い…打上げだZet!
 高血圧氏と俺…男二人での買い出しはいつになく…危険な匂いがプンプン!(カミさんSaid)
 本マグロづくしの刺身盛り…アメリカ牛と岩手牛のステーキの食べ比べ!
 
 そのほかに…美味しそうな食材…飲物に氷にコーラ、ソルマックなど…11,000円超え!
 オボゲデしまったけど…美味しい食材だからしかたがねぇ…
 もしも同じような食材を使った料理をお店で喰ったら…何倍もかかるからね!
  …と…E〜〜訳する俺たちであった…(笑

 我が家で早速…ソルマックで乾杯のあと…カミさんの手料理や買ってきた食材…
 刺身にステーキに…順番に美味しくいただいちゃう!(*´▽`*)

 酔っぱらって…ほろ酔い気分で…E〜感じ!
 カミさんもノリノリで…何かのはずみで…高血圧氏のカラオケが聞きたい!ってなった!
 彼はあんまりノリ氣ではなかったけど…カミさんから強く押されて断れない(笑
 龍も行くか?って聞いたら…受験生はお勉強だZet!って断ってきた!
 思い立ったら即行動!タクシーを呼んでカラオケボックスに郷!
 image001











 氣を使ってくれて…高血圧氏…氣志團の曲を何曲も歌っていた!
 今度…若草氣志團でライブの際…俺が盲腸や入院しちゃったら…
 高血圧氏にVOをやってもらおっかなぁ〜(*´▽`*)

 ちなみに俺もお久しぶりだったから…氣志團の…
 【日本人】と【幸せにしかしねぇから】を歌った!
 チャリしたり山に登ったり…そのあとの飲み会は…我が家でのパターンだけど…
 そのあとにカラオケボックスとは…初めてのパターンだZet!

 玉にはE〜かも!楽しいしね!お疲れちゃんでした!おかげさまで今もまだ喉が痛いZet…
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン