Hi〜!
 
 DOYOUBIは伊豆菊さんで会社の役員会があった…
 会社の将来像…国家機密…軍事情報…宇宙開発…6Sの推進攻撃…
 話は尽きることがないZet!6Sってちなみに…
 整理、整頓、清潔、清掃、す○べ!最後が最重要課題なんだZet!(*⌒3⌒*)

 美味しい料理を囲みながら…最初は生ビールをいただき…
 オーナーが持ち込みしてくれたシーバスリーガルのブラザーズブレンドを
 ハーフロックでいただく!ちょうどいいサイズで俺とオーナーで空けちゃった!
 ありがとうございました。美味しゅうございました〜!
 CEOは日本酒、CTOは酎ハイだっけ?それぞれ好きなのを飲みながら語り合った!
 image001











 その頃…実話…絵里香の婚約者W氏がTokyo方面から翌日の墓参りのため来ていて
 カミさんと千年の宴で飲んでいる…

 俺が役員会を終えたら…合流することになっている…
 流石に飲みすぎたかな?って思いながら合流すると…カミさんがカラオケしたい?
 まじか?今から?W氏もノリ氣だった!
 なので…パイレーツビルのカラオケボックスにご入店〜!
 俺はウィスキーの水割りとハイボールを飲みながら…W氏とカミさんは生ビール!
 image003
 










 以外にも氣志團がお好きで…何曲も歌ってくれた!一番好きなのはやっぱ330だって!
 俺もお返しに【友よ】をうたった!
 BOOWYを歌えばお返しにBOOWY…忌野清志朗を歌えばお返しに忌野清志朗!
 尾崎豊を歌えば尾崎豊をって感じで…間にカミさんも歌って…
 あっという間に2時間が終わった!やっと帰れるなぁ〜

 って思ったらW氏…俺ともっと話がしたい!っつう事で…スナックさくらさんにIN!
 八波会の顧問も後からいらた!お久しぶりです。
 ママとEちゃんともお久しぶりだったなぁ〜ご馳走様でした!( ⌒o⌒)
 結局帰宅したのが何時なのか…良く覚えていない…

 なので…翌日のバンドやろうぜの打上げでは俺…お疲れと眠気で限界っぽかった…
 なかなかハードな週末も…玉にはE〜のかもしれないな!(*´▽`*)
 W氏…酒田までありがとうございました。来年は…若草氣志團万博ができたらE〜な!の日!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン