Hi〜!
 予定通り…水曜日の午後…栃木からグローバルな会社の社長さんが来社された!
 今回は5年ぶりにまとまった金額のお仕事をいただけるということで…様々な打ち合わせを
 行いたくていらっしゃたのだ!5年も経つと…俺たちの風貌は…特に変わり映えがねぇけど…
 工場の設備は…昭和時代から…平成のハイカラな機械がぎっしりだZet!
 だから…印象がまったくちゃうかも!
 工場見学も終えて…いったん駅前のホテルにお連れした!
 食事会場までまっすぐ来ていただけるようだった!流石社長になると気遣いが素敵だな!

 今回のお店は八波会でもお世話になっている…だるま寿司さん!
 毎回…いろりの部屋に案内していただく…お客さんは間違いなく…素敵な部屋ですね!って!
 俺はおふざけで…お代官様の為でございます…ってお返しさせていただく!( ⌒o⌒)

 毎回感動させられる料理で…今回も裏切らない!お客さんもThe 感動の嵐だった!
 鮟肝もサクラマスのにぎり、なんとかイカ(珍しい名前)、オコゼちゃんのから揚げ!
 妄想しながらいただく孟宗汁…何を食べても美味しかったZet!
 image001











 最初の2杯をエビスの生!そのあとは…ウィスキーのロック&チェイサー!
 社長さんも…おつきあいしていただき…楽しいお話、まじめなお話、未来に向けたお話…
 いろんなことをお互いに知れて良かったなぁ〜ご馳走様でした!

 社長さん…翌日は電車でお帰りになるため…虹会にお誘いした!
 いつものスナックさくらさん!ママもEちゃんも最上級のお出迎えで助かった!
 まずは酒田のE〜ところとか…変わったところとか…そんな話で盛り上がり…
 じわじわと…カラオケタイムに突入!
 常連さんも一緒に話題に入って…カラオケ合戦のスタート!
 image003











 マイクスタンドをテーブルの上に置き…できるだけ高くして…社長さんのリクエストに
 お応えした!最初っから最後までクライマックスな…ワンナイトカーニバル!
 そして…昔…社長さんの結婚式でお友達がやってくれたと言う…マブダチ!
 これもフルに歌いながらダンスもして…流石に俺…お疲れだったZet!(笑

 みんなでお店を盛り上げて酒田のイメージをアップしていただきありがとうでした!
 そしてご馳走様でした!また今度…夜露死苦で〜〜〜っす!(^▽^)V

 さぁ〜今日は急遽…翔里が昼の便で来て…おじいちゃんのお見舞い…そしてすぐにJRで蛙!
 ご苦労様!飛伽を預けてくるから本当に忙しいよね!身体には氣ぃつけろよ!
 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン