Hi〜!

 13日の金曜日…AM8:56…おじちゃんが天国に旅立たれてから今日が7日目か…
 正直…あっという間だな…
 会社を4日間休みをいただき…親族からご協力をいただきながら…滞りなく送ることができた!
 遠方からお越しいただいた有斗たちとご両親様、ありがとうございました。
 通夜、葬儀に参列していただいた方々…
 ご香典や生花、弔電もいただきありがとうございました。

 おじいちゃんの大好きな魚釣りを祭壇などに表現できないかな?って…
 手作りの庄内竿を何本か選りすぐって…祭壇の両脇に飾ってあげた!
 もちろん…棺の中にも…撒き餌のひしゃく、庄内竿、麦わら帽子を入れて…
 庄内竹友会のベストを上に羽織ったんだよ!
 あと…大事なメガネも入れて…次の世界でもバンバン魚釣りをやってくださいね!
 image001











 生前は…おじいちゃんが釣った釣りたての魚を、ものすごい量をいただきました。
 季節季節で釣れる魚で…旬を感じられるから…最高の贅沢なんだZet!(^▽^)V
 これからはそんな贅沢を言っていられなくなるんだなぁ〜

 セレモニーホールの中は絨毯だから…飛伽も走り回れて楽しそうだった!
 なかなか広い場所で…あんなに歩きまわったり走ったりできないから!

 火曜日のAM…無事に納骨式を終えて…翔里、有斗、飛伽も夜には山梨に到着できた!
 俺は昨日水曜日からお仕事だったけど…やっぱ通常営業には感謝だな!
 いつものように…いつもの時間でお仕事やって…
 この繰り返しが一番幸せなのかもしれないZet…

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン