Hi〜!
 
 おじいちゃんの納棺に合わせるかのように、翔里、飛伽と有斗とご両親が到着した!
 そして葬儀会場へ出棺し、到着すると飛伽は裸足で歩きまわる!
 広いし誰もいないのと同じだし…もう楽しくって仕方がないみたい!
 龍おじちゃんも少しだけ飛伽の御相手をしたり…日頃できないことができたりする…

 通夜には想像以上に大勢の方々が参列していただいた。ありがとうございました。
 スタッフからは通夜振る舞いにできるだけ参加してもらわないと!との事だったので
 なんとかみなさんを誘導できた。そこそこ食べて飲んでいただいたんじゃないかな?
 
 だって…おじいちゃんは楽しいことや、愉快なことが大好きだったから!
 なので…高血圧氏や若草氣志團のティーチャー・学と森の山の賢者も…通夜振る舞いの後
 親族控室で…一緒に飲んでいただいた!
 会場の泊まり込み係員の方がいて…お願いをすると…水や氷を持ってきていただける!
 image001











 通夜振る舞いで残った食べ物やグラスなど…準備していただき…冷蔵庫に入っているものは
 無料なのですっかりいただいた!
 カミさんのお友達が…わざわざ地元で採れた山菜料理や筍ご飯など…お重に入れてきてくれて
 大変ありがたかったなぁ〜本当に感謝感謝です!
 和尚さんたちの和室の部屋とベッドが2つの部屋の2部屋しかないので…翔里が有斗に氣ぃ使って
 我が家に帰って寝るって!すると龍も…Wi-fiがないから…我が家に帰るって!
 結局…誰に氣を使うわけでもなく…飲みながらおじいちゃん話をしながら…そこそこ騒いだ!
 そして…いつになく盛り上がった!俺が持参したオールドパーが大活躍だったZet!
 
 日付変更線を越えたため…ティーチャー・学と高血圧氏は…お帰りになられた…
 森の山の賢者は…俺に氣ぃ使って…一つ空いているベッドに泊まってくれた!( ⌒o⌒)

 翌日…ちゃぁんと一緒に朝食を食べて…葬儀にも参列していただいた!
 本当にありがとうございました。お爺ちゃんの人柄が…結果的にこうなるんだよね!
 なかなか思い出深いお通夜になりましたよ!

 ちなみにその翌日は…



 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン