Hi〜!
 前日受付をしにDOYOUBI…カミさんと温海温泉街に参上した!
 まだ桜はそこそこ残っていたZet!( ⌒o⌒)
 恒例の足湯カフェ…チット・もっしぇさんでアイスコーヒーTime!
 日差しが痛いくらいだった…翌日のレースはDo〜なんのかな?って話していた…
 そのあと温海温泉名物の…元禄餅をゲットして…温海カブもゲットした!
 なかなか有意義な温泉街散策ができたかもよ!
 image001











 そして…レースの日…会場で見かけた方々…声をかけさせていただいた方々…
 酒田の妖精が住んでいる周辺の方々の多い事!やっぱ鶴岡市温海と言えば…
 俺たちからしてももう…ホームなんだね!お尻愛の方がたくさん!
 うちの社員も22名参加!昔のバンド仲間のNちゃんとギャランドゥーも頑張る!
 image003











 まずは…ジャイアントコース30Kmのスタート!
 みなさん軽快にダッシュしていた!
 かおなし…意外と速い…
 社員3人を見送り…Nちゃんも見送ると…マリオとスーパーマンまでもが…
 頑張ってねぇ〜〜〜!
 image005











 あかかぶコース…10Km!
 俺たちが走るコース!30Kmコースのスタートから1時間後にスタート!
 H牧関係者2人と記念パチリコ!振り向くと…そこには近所のレディーが!
 すかさず記念パチリコ!暑そうだけど…頑張ろうZet!( ⌒o⌒)
 
 結局…折り返してからの給水所で…一緒に走る人が来るのを待つ…
 水など4杯いただき…バナナも4個いただき…元禄もちもいただいた…
 すると…ハム太郎今E〜がやってきた!今年も…そっから一緒に走った!
 俺たちが56分台で無事にゴール!暑かった…レースじゃなかったら絶対走らねぇ!
 社員も続々ゴール!30Kmnを走っていた社員のS君が…俺たちがゴールする1Km前に
 抜いて走り去っていったっけな!結局…彼は…4位だった!すっげぇZet!
 image007










 M君もニャンチューTomiも仲良くゴール!Nちゃんも余裕でゴール
 みなさんすっげぇな!お疲れちゃんでした〜(*´▽`*)

 image009










 あまりにも暑くて俺…柄にもなくアイスクリン…ババベラをいただいた!

 これで…心置きなくThe 反省会だZet!
 酒田に戻り…♪シャワーを浴びて〜ウォウォンウォン♪
 海鮮市場に集合!生ビールを何杯かいただいてから…The ハイボール!
 みなさん顔色がE〜感じに日焼けしてきて…目の周りも徐々に日焼けだZet!(笑
 
 てっきり日和山に飲みに行くのかと思えば…北前横丁がE〜って!
 なので久しぶりに栗ちゃんにIN!
 ステーキが美味しくて…焼鳥も美味しくて…みんな大満足!
 やっぱ…走る目的は…絶対にコレだな!(笑
 暑い中お疲れちゃんでした〜(^▽^)V

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン