Hi〜!

 毎年恒例の甲府への孫旅行は、今回おじいちゃんの件があったり翔里の仕事の都合で
 行かないことになった…龍は毎日高校の部活で忙しいようだ!(それがなにより!)
 天気は前半GOODで後半BAD予報…5/1と5/2はお仕事で5/1は内部監査がある…

 とりあえず…今日は普通の日曜日だけど…懐かしの酒田吹奏楽団の定期演奏会に参上!
 明日の月曜日30日は…雪山…鳥海登山の予定…

 5/3〜5/4は…乳ぶバスツアーに参上予定…いったいDo〜んな乳さんなんだろう(笑
 …これって…セクハラになるのかな?このBlogはほとんどがそうだけど…
 image001











 5/5の吹浦祭りはDo〜しようか…まだおじぃちゃんの四十九日が済んでいないので迷い中…
 ちなみに四十九日は…正確にいうと5/31にあたるため…酒田祭りもNG?
 しかし今年の酒田祭りは参加するよ〜おじいちゃんもきっと…
 納得して喜んでるからな!(^▽^)V

 連休中…俺たちが知らない…おじいちゃんのお友達やDo〜Q〜性など…来るかも…
 でもそれなりに…GWをエンジョイできそうじゃん!
 では皆様方…飲みっぱなしのGWにならないように氣ぃつけてね〜(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン