Hi〜!

 遠く離れた孫の飛伽のGWはDo〜だったんだろう…何やってる?
 どっかに行ったかな?翔里はお仕事って言っていたけど…
 と…氣になっていたら…ちゃぁんとLINEで写真や動画が届く!
 最初のは…鶏も顔負けの…寝癖の世界王者だZet!(笑 気持ち良く眠った翔子!
 もう一丁前に…靴履いて走れるじゃん!
 スーパーは…飛伽のお庭かもね!(*´▽`*)
 image001










 甲府のじいじもばあばも可愛がってくれて…お世話になります。
 ひょっとして…5月人形とかぶとも買ってもらったのかな?良かったね!

 そしてGWの後半は…ブルックリンTシャツだぁ!
 懐かしの…NWで買った本物
 来年は小さくって着れないね…そんなときは飾ってあげてほしいな!( ⌒o⌒)
 それにしても飛伽!なかなかE〜にらみっぷりじゃねぇ?(笑
 image003










 翌日はみんなで水族館に行ったらしい!
 魚の影を追いかける…なんか…我が家のネコたちみたい(*´▽`*)
 おっかねぇ魚もいたりで…有斗にしがみついて離れない…怖いよね〜
 そして…もう階段だってすらすら登れるZet!ってが?

 …翔里のコメントで気づいたけど…飛伽…女の子を発見!もう釘づけ!
 やっぱ男はそうでなきゃな!頑張れ〜〜〜!
 image005











 最後の写真は…翔里とブッチュ!なかなかE〜ショットじゃん(*⌒3⌒*)
 富士山もきれいに見えるし…最高じゃんか〜!
 酒田のじいじが去年買ってあげたTシャツだぁ!お似合いだZet!Baby!
 image007











 なかなか平和なGWを過ごしたようで…なによりだな!
 これからの季節…お外でたくさん遊んでパパとママとたくさんお出かけしてね!
 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン