Hi〜!
 
 酒田祭りが終わってしまい…なんか…ぽっかり穴が開いたような気分…
 毎年思うけど…THE MODSのBACK STAGEの一文を思い出すZet!OK?
 ♪〜セットは崩され〜祭りが終ったあとの静けさ〜♪
 これは宮入後に日枝神社の階段を登っていくときに思わず口ずさんだ…

 っつう事で氣を取り直して…飛伽の成長ぶりをアップしよ!(*´▽`*)
 ハーブ庭園に行ったんだな!走り回るから目が離せないようだな(笑
 ガニマタのスタイルがなんともめんごいねぇ〜
 恋人の聖地って…いつだったか俺たちも翔里たちに連れて行ってもらった
 場所かな?ちゃうかな?なんか…飛伽が立ってる塔?に見覚えがありそう…
 image001










 わんこちゃんからも氣に入られたようで…ペロペロされてニコニコじゃん!
 動物やペットは情操教育にとってもE〜からね!
 沢山遊んでママとおねんね…寝る子は育つらしいZet!

 そして…翔やんのインスタにアップされていた学ランのボタンが氣志團マーク!
 絶対にほしいなぁ〜思わず…ほしい〜ってコメントしちゃった!
 あとは…沙織のLINEからチョイス!相変わらずめんごいねぇ〜(*´▽`*)
 楽しそうでなによりじゃん!
 image003
 









 そして最近の夕食!やっぱ魚料理が多いし…いろんな山菜だけの日も結構ある!
 山菜は大好きだから…なんぼでもOKっすよ〜(^▽^)V
 あとは…今月9日に作ったリンゴ酒!飲めるのは3ヶ月後の8月9日以降だZet!
 それまでにまたなんか別の飲み物を作っちゃおっかなぁ〜(笑
 一昨日の夜は…今年初の鳥海筍を喰った!やっぱ旬の食材は最高だな!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン