Hi〜!

 日曜日は大忙しだったけど…最終的には楽しめた日になったZet!
 スプリングライブという…STARDUST CLUB BANDの演奏を観ながら
 飲んで喰って踊って…楽しい大人のパーティだよ〜

 今回は踊るスペースが広く感じた!
 っつう事は…お客さんが比較的少なかったのかな?
 やっぱ…農繁期だから…みなさんもう…お疲れで飲んで寝てるのか?
 俺もCOCOに来る前までは…すぐに寝れるくらお疲れだったもんな…
 でも…会場に入ったらすぐかけつけ何杯?生ビールで渇いたのどを潤す!
 散々汗かいたあとだから…何ぼでも飲めたZet!(^▽^)V
 そして俺たちのテーブルには…いつものメンバーが集まってくる!
 踊りたい曲が始まると…ステージ前に流れて踊り出す!
image001











 愉快な仲間たちとの記念パチリコ!
 ちなみに俺が着ている夏っぽい色のシャツは…この前…川越でゲットした
 いかしたヤツだよ〜!それにしても…みなさんなぜか…濃いな(笑
 image003











 ベルナールで踊りまくって汗かいた後は…TAXIを飛ばして…屋台村で飲み直す!
 …ん〜〜〜〜やっぱ…なぜか濃いZet!(笑
 皆様方…お疲れ様でした!そしてありがとうございました。また遊ぼうね!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン