Hi〜!

 このたびは3年の月日を経て…持地院住職であり若草幼稚園の園長先生が
 うちの会社のオーナーと俺を…百酒繚乱2018にご招待していただいた!
 いったい…何の会かというと…西廻り航路を作った河村瑞賢にちなんで…
 西廻り航路の美味しい酒と美味しい食べ物をいただきましょう!という会!
 美食家のオーナーには嬉しい企画かも!俺も初の参加で勉強になったよ〜!
 最初に俺が持参したソルマックでThe乾杯!(笑
 image016











 テーブルには美味しい海の幸…ホタテや伊勢海老をはじめ…高級料理をいただいた!
 飲物も…各県のブースには様々な日本酒や焼酎があって…みなさんThe 飲み比べ!
 俺は…たったひとつだけあったウィスキー…樽薫る…これをでっかいグラスに…
 ロックで!…同じ大きさのグラスにチェイサー!飲みごたえたっぷりで…3杯!
 
 あと…くじ運がまったくない俺には…抽選会で何も当たらず…延長先生も同じ…
 オーナーには日本酒が当たった!俺たちのテーブル10人くらいで…飲み干した!( ⌒o⌒)

 リッチの社長さんご夫妻にもご挨拶…あと酒田市長の丸山さんもご招待されてた!
 image037











 このような催しものにご招待をいただき…園長先生には感謝だZet!
 ありがとうございました。これからも何かと…夜露死苦機械犬!(*⌒3⌒*)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン