Hi〜!

 うちのお客さんで…長年おつきあいさせていただいている会社がある。
 TOYOTA関連の誰もが知っている大企業から独立した精密機械加工屋さんである!
 その社長さんが俺の1つ上!そして10年くらい前から…介護へ手を出し始めた…

 その後…精密機械加工の工場を海外にも作り始めた!

 ちょっと前から…今度は農業にも手を出したのは知っている…
 すっげぇ…やり手なんだよね!うちの会社に何回か来社して…毎回友情が深まる!
 
 この前は確か…慰安旅行のため平日お休みのFAXがあった…
 
 …と思っていたら…今度はそのお客さんから荷物が届いた…
 受入の女性が俺に…怪しげな雰囲気をぷんぷん言わせながら…

 これ…送り状に…バウムクーヘンって…
 
 と言いながら渡された!このお客さんの営業短刀が酒田の妖精だからである…
 ???バウムクーヘンと言う名の…秘密兵器?極秘案件?機密文書の暗号?
 …はて??

 おそるおそる…荷物を開けてみた…そして現れたのが…




























 バウムクーヘン…本物のお菓子だった!





 image001











 なんと…自家栽培の素材を生かして…バウムクーヘンを作り始めたんだとか…
 最近ではTVの取材で大忙しらしい…KING FARM!E〜ね!
 

 思わず社長さんの携帯にTELした!
 相変わらず頑張っていた!しかし本人Said…遊んでいるだけだよ!…だって!
 きっと10年後には…また別のなんかにお手てを出しているかもね!
 
 AMAZONでも出品されていたので…興味がおありなお友達はDo〜Zone!(^▽^)V


 美味しかったから…俺も買っちゃおうかな!
 っつう事で…早速我が家と飛伽一家の分を注文したZet!
 2Wかかるらしいけど楽しみ〜(*⌒3⌒*)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン