Hi〜!
 
 火曜日と水曜日は…咲いた魔犬に出張に行ってきた!
 羽田空港に到着して外に出て…お客さんが車で迎えに来てくれている!
 わざわざありがとうございます。二日間お世話になります!
 横浜方面の今後お世話になるであろう…うちの会社とは畑違いの会社へ参上した!
 打ち合わせも工場見学もスムーズに行って…ウィンウィン!( ⌒o⌒)

 車を運転してくれているお客さんの会社で…再度別件の打ち合わせ!
 その前に…昼食タイム!
 この日の気温…真っ赤ッ赤の35℃〜36℃になった!
 結局…高速のPA…港北で…豚骨しょうゆラーメンをいただいた!
 汗かいていたから…塩分補給にちょうどいいし…美味しかったZet!(^▽^)V

 お客さんの会社で打ち合わせ…様々な極秘プロジェクトに絡んでいて…
 日本の最先端の話や実物を見ながら…貴重な時間だった!
 酒田の妖精を氣に入ってもらっているので…今後ますます紳士的な対応をしないとね!
 image001











 夕方17:30を過ぎたので…飲みに行こうZet!って…近所の焼き鳥屋さんに郷!
 焼き鳥屋さんなのに…生ものが美味しかった!大ジョッキ2杯の後はハイボール!
 ウェイトレスのおばあちゃん…なかなかE〜キャラだったよ〜!ご馳走様でした!

 そっかたらタクシーを飛ばして…お客さんご用達のキャ○クラに参上!
 いや〜盛り上がったZet!楽しい時間をありがとうございました。
 普通のスナックとキャ○クラの違いってなんだろう…今どきの呼び方なのかも?
 結局…日付変更線を越えてホテルに入り…どん兵衛を食べて大浴場の後…就寝した…


 翌朝は川口駅前まで迎えに来ていただき…長野の会社さんに向かう!
 都内を抜けるまでもそこそこ時間がかかり…首都高を抜け出して…
 飛伽たちが暮らしている甲府が近くなってくる…
 そして長野県に入り…諏訪湖SAで昼食タイム!
 天気も良く…眺めも良く…気分も最高!
 で…俺が選んだのが…さくら丼!馬刺しが上に載っているんだZet!
 小皿で付け合せが3品に味噌汁付!これは絶品!超〜お勧めだよ〜!(*⌒3⌒*)
 image003











 せっかくなので(せっかくシリーズ…)諏訪湖の写真をパチリコ!
 そして…初の異業種な会社に参上!
 初めて見る業種で…工場も見学させていただき…今後お世話になります!
 COCO-DEMOおかげさまでウィンウィンで終わり…あとは最終便に間に合わせるため…
 お客さんが車をぶっ飛ばしてくれる…
 途中…局地的にどっしゃぶり!前が見えなくなる…中央自動車道…確か八王子あたり!
 バイクの若者たちがかわいそう…後ろに乗ってる彼女も美女美女…時間にして30分くらい?
 ほかはE〜天気だったから…あのバイクたち…晴れた地でどんな目で見られちゃうのかな?(笑
 あちこち渋滞もあったけど…フライト1時間前には到着できた!
 丸二日間お世話になりました。ありがとうございました。
 フライト前に…三元豚カツカレーを食べて…ようやく落ち着いた…
 
 それにしても二日間の出張はお疲れだZet!しかも仕事は溜まりまクリスティーだし…
 でも…玉にはE〜刺激なのかもね!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン