Hi〜!

 この前の日曜日の夜は接待だった…日曜日の接待って…珍しいZet!
 北海道での極秘国家プロジェクトの任務を終えたお客さんがようやく
 酒田に来てくれることになった!俺がいくら言ってもなかなか都合が合わず…
 あれから7〜8年?やっと願いが叶ったわけだ!

 大手の研究開発に携わり…いつかどっかの国から拉致されてもおかしくない
 そんな技術者かも?日本の未来のため…日本の安全のため…ご苦労様です!

 ミッションを無事に終えて…北海道から青森⇒秋田⇒酒田に到着した日曜日の夕方…
 駅にお迎えに参上!今回のレセプション会場は…だるま寿司さんの…いろりの間!
 …お代官様!おぬしも悪よのぉ〜!っていうシチュエーションがお似合いな部屋!

 お客さんはビール派なので…俺も生ビールを4杯のあと…ハイボールに切り替えた!
 横浜のお客さんなので…酒田の魚料理に絶賛してくれた!
 以前どっかで食べた生牡蠣にあたってしまってからは避けていたんだとか…
 酒田の岩牡蠣は新鮮でクリーミーで絶対大丈夫だからっ!
 お客さんが俺の言うことを素直にお聞きくださり…一口で行った!
 最高に美味しがって…大満足!何を食べても満足してくれて嬉しかったなぁ!

 話の内容は…秘守義務の関係で…撃てないけど…仕事大好き人間なんだね!
 海の中から…宇宙の果てまで…話がぶっ飛びすぎて…なかなか楽しい!
 image001











 メバルさん…オコゼさん…フグさん…美味しかったZet!
 刺身も寿司も…大満足!17:30〜21:00過ぎまで…日曜日なのに遅くまで
 ありがとうございました。ご馳走様でした!( ⌒o⌒)

 虹会は…さらさんに参上!
 可愛い感じのママとデュエットしたり…ウィスキーをいただき楽しいひと時だった!
 なぜか見覚えのあるお方が先にいらっしゃった!ワインをごちそうさまでした!

 お客さんは翌日の月曜日にご来社されて…工場見学…物件の打ち合わせを行い…
 無事にその日の夜に…横浜の自宅に帰られたようだZet!お疲れ様でした!
 都内で…会社を背負ってたつエンジニアも大変なんだね!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン