Hi〜!

 俺がMFにいる間に盗撮させていただいた…団体、バンドの写真をアップしちゃうZet!
 俺の愛フォンは氣まぐれで房総しちゃうから綺麗に撮れるか心配したけど…
 まぁまぁそこそこ大丈夫そうで何よりだった…

 残念ながら俺たちが演奏し終えてから片付けや、記念パチリコなどでCANOSAさんの
 ステージが観れなかった…残念…
 川越の女性、カミさん、高血圧氏、リンちゃん、Takaが先に駅前で飲んでいるからって…
 俺は…ギリギリ設定で…クィーンビーちゃんまでしか観ることができなかった…
 image001










 image003










 image005










 image007










 image009
 









 image011










 image013






 



 image015










 image017










 それぞれ個性があって…ステージでの雰囲気と普段とのギャップが大きい方もいて楽しい!
 俺もひとのこと言えないかもしれないけど…(笑)

 これからが…寺フェスのクライマックスに向かうってのに…非常に残念だった…
 comoradeさん、Laundry’sさん、DOLIPULEさん、健康優良不良少年団さん
 Dragersさん、そしてMAINのプチコーンさん、ごめんなさいでした。忘れてるバンドないよね…
 次回は最後まで居れるように頑張るZet!(*´▽`*)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン