Hi〜!

 月曜日は有給休暇をいただいて久々にライドしたZet!
 今回はマウンテンバイクで高血圧氏宅に参上!
 遊佐方面に向けて快調に漕ぐ!やっぱ…クロスバイクとマウンテンバイクでは
 スピードが違うね!俺…後ろからついていくのが大変だったもん(笑)

 この日の予報は昼くらいから雨…そして雨が上がってまた晴れる…
 なのでうろこ雲が出てきた…でも模様がきれいだよね!
 image001











 日陰に差し掛かると青と緑のコントラストがなんとも平和じゃねぇ?
 そのまま西浜方面に向かい…水分補給を試みる…
 吹浦港でThe 求刑!俺はその間に会社のメールチェック…
 お客さんのメールを会社のアシスタントレディーに転送!意外と忙しい…
 image003











 吹浦港と天気と海の関係がなんか…すごく良かったZet!
 ノンアルコールでThe 乾杯!鳥海山もよく見えるし…飛島もよく見える!
 小腹がすいたため…ソーセージ風サラミと…蟹カマ風かまぼこを注入!
 なかなか非日常っぽくて楽しいね!
 image005











 …この続きはまた今度…
 酒田の妖精は意外と忙しく…短編日記になっちゃうな…
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン