Hi〜!

 先週の水曜日は若草氣志團のバンド練習日だった…
 剛グランマリネが入團してくれたので次回のライブからお披露目だZet!
 なんたって…ツインギターが恰好E〜からね!
 酒田の巨人・英も…すっげぇ嬉しそうにギターを弾いてたな!(^▽^)
 俺たちみんな…今までの雰囲気とは一味もふた味も違う音に…
 ニヤニヤしながらの練習だったかもよ!
 やっぱ…音の厚みが全然チャウもんね!
 あとは…シーズンオフの冬になれば…森の山の賢者も合流できるから…
 それもまた楽しみじゃん!
 若草氣志團万博に向けて…踊るペッターも練習に参加してもらわないと!(^▽^)V
 image001











 この前の寺フェスでは…銅鑼のバチが折れちゃったので…頑丈なのを
 注文したんだよね!それがこれ!こんなにデカかったら…まず折れないZet!
 っつうか…銅鑼とバチの大きさのバランスが…最高じゃねぇ?( ⌒o⌒)
 思わず…バチの先端から…我慢汁が出ているみたい(*´▽`*)
 みんなE〜顔してるね!
 ティーチャー・学、ブラックキャット・沼、ファイヤーバード・カズ!
 剛グランマリネと酒田の巨人・英も!やっぱ酒田の妖精のパチリコの腕がEから?
 image003











 そして…ロックインサカタ2018! お待ちしておりま〜す!(^▽^)V
 9月30日(日)酒田市中町中央公園にてAM10:30〜PM17:00だZet!
 image005











 っと…その前に9/15夜出発9/16は…氣志團万博だね!
 若草氣志團では初の参戦!楽しみだけど…勝手がさっぱりわからない…

 image007










 Do〜んな感じなのかな?KISSESとのタイマンも楽しみ〜!
 さまざまなアーティストのライブも楽しみ〜!氣志團のステージも楽しみ!
 まずは…晴れ男パワー炸裂しなきゃ!
 あと…黄色い矢印に氣付いたっすか?実話…若草氣志團は既に房総族に入ってるんだZet!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン