Hi〜!

 水曜日のCRC練習会の後…速攻でチャリ帰宅⇒シャワー⇒気分屋さんにIN!
 昔の居酒屋むつごろうを改装して…新たにM.Mさん一家が開店したお店!
 店の名前は気分屋!なかなかご一家にピッタリなお名前かもね!
 しかも…何があっても…【だって気分屋だもん】って言えるし!(笑

 一番ノリで汗をかきながら俺、参上!
 少しして…高血圧氏とリンちゃんも参上!
 まずは生ビールでThe 乾杯!ここの生ビールは非常に美味しいんだZet!
 俺と高血圧氏は2杯目以降はメガハイボール!リンちゃんも生を何杯目からか
 メガハイボールにした!ホッケが大きくて美味しい!
 イガジョガラもすっげぇ美味しい!何を食べても美味しかった!
 image001










 しかも…なぜか安いんだよね〜(*´▽`*)
 きっと内容と単価の割合が…お客さん満足方面の角度なのかも!
 Mちゃんも素敵なイケメンな対応だったし!ご馳走さまでした!

 虹会は…いつもの鶴岡屋さんにIN!
 今が旬のハタハタを注文!二匹ずつ!確かに美味しい!
 職場関係の飲み会に行ってたカミさんが合流した!
 久しぶりにリンちゃんと再会!女子同士盛り上がっていたよ〜( ⌒o⌒)
 〆はラーメン大盛り!カミさん一口…リンちゃんも一口!
 高血圧氏は食べ飽きているのか…No Thenk youだった…
 image003










 気分屋さんのおかげで…E〜気分のまま…お開きになったZet!
 鶴岡屋さんのラーメン…全種類制覇したみたい!ご馳走様でした〜(^▽^)V

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン