Hi〜!

 20日の夜は若草氣志團のバンド練習だったよ〜!
 来週1回の練習で…いよいよロックインサカタで演奏する…
 今になって…2曲のつなぎに変更を採用し…何回も練習した!
 メンバーみんな頭が良いので…素晴らしいチームワーク!
 ツインギターも気持ちがE〜Zet!
 当日出られなくても練習には顔をだしてくれた森の山の賢者!
 ヒカルの踊りもご無沙汰なのか…あちこち痛がっていた…
 当日の数分後に筋肉痛っすか?(笑)
 image001











 今回の画像は…あべこべ色にしてみた!
 白いのは黒く…黒いのは白く!
 びっちり練習した!俺は最初から声が出にくい日だったなぁ…
 image003











 森の山の賢者が練習後に飲みた〜〜〜い!
 そう言われたら…よほどの用事がない限り…おつきあいだな!
 練習後に太郎一に電話した!マスターが出た!良かった〜
 image005











 と思いきや…今店を閉めた!
 マジっすかぁ?いまバンド練習終わってこれから行こうかと…
 何人?5人!OK!じゃぁ〜店を開けるから待ってるよ〜!
 良かった〜ありがとうございます。

 ヤキトリを適当に焼いてもらい…ねぎたまも美味しい!
 極めつけはジンギスカン!最高に美味しかった〜!
 バンド練習では俺…超〜汗かいたから生ビールを2杯?3杯?
 ハイボールを数杯?ご馳走様でした〜(*´▽`*)たまにはE〜な!

 さぁ〜連休が始まったZet!山梨から飛伽御一行様がおいでになるかな?(*´▽`*)
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン