Hi〜!

 酒田のラーメンEXPO2018の後…山居倉庫でお土産を買って帰宅した…
 龍は…翔里と有斗が作ってくれた野菜たっぷりチャーハンを見事に完食していた!
 野菜が苦手な龍…頑張ったじゃん!って言うと…半端じゃねぇ野菜攻撃だった…だって!(笑
 少ししてから龍も乗っけてお墓参りに行く!相変わらずイナゴが多くて驚いていた!
 夕方は伊豆菊さんからお膳を持ってきてもらい…早めの夕食だZet!
 翔里、絵里香、龍にやってあげた…高いたかいを飛伽にもやってあげた!
 喜んでくれたよ〜(*´▽`*)
 image001










 酔いがまわってくると…翔里からおねだりされて山居倉庫で買ったパック!
 俺なんかやったことがないから…聞きながらやってみた!
 みんな大笑い!有斗がすっげぇ似合ってるかも(笑
 飛伽…横目使いで引き攣ってる氣がするんだけど…
 image003










 …ってこれはまだ笑えるし楽しめたのでE〜んじゃねぇ?


 翔里の悪巧み精神が目を覚ます…
 それは…顔交換なんだとか…
 あの恐ろしい…悪夢のような顔交換(笑
 あまりにもオボゲルので画像を…気持ち小さくした!
 着ている服で…誰と誰の顔交換かわかるけど…すげぇ機能があるもんだのぉ〜(笑
 image005










 翌日は朝食後…ゆっくりしてから早めに酒田を出発するため遅くまで飲むのはやめた!
 事故ったりしたら大変だからな!
 夜は飛伽…比較的おとなしく寝てくれたようだZet!良かった×2!( ⌒o⌒)
 
 …穏やかな朝食タイム!お母さんと一緒お父さんと一緒のスペシャルライブ!
 たまたまTVでやっていたので…飛伽はご機嫌だZet!
 名残惜しくも…翌日からみんなお仕事なので…飛伽たちが10時くらいに出発した!
 また酒田においでねぇ〜!俺たちも山梨まで行くからなぁ〜!(^▽^)V 楽しかったよ!
 遠いところまでありがとうございました。感謝感謝だね!
 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン