Hi〜!

 飛伽たちが帰って静まり返った…あそこ亭…
 酒田のラーメンEXPO2018のチケットが1枚まだあるから…と終わる寸前に行った!
 店じまいの少し前にもかかわらず…結構食べていらっしゃる人がいたZet!
 この日は…まだ喰っていなかった琴平荘Ver.と俺のラーメンVer.をカミさんとシェアした!
 車で来たわけじゃないから…と…生ビールもいただいた!
 ラーメンの具をつまみに…ビール…
 麺が伸びないようにさっさとすすってからだZet!( ⌒o⌒)
 ラーメンと生ビール…なかなかおなか一杯っぽくなるじゃん(笑

 前売り券だったため…前日2枚この日1枚、計3枚の北前横丁割引券500円が3枚!
 まだ時間が早いけど…どこかやってるか行ってみよ〜!
 遠くからチラチラと柄物の何かが見え隠れする…誰かいるんじゃねぇ?
 ってことは…今開いている店があるんじゃねぇ?
 18.9.28










 Mr.Kとその仲間たち3人組だった!
 Sさんとは氣志團万博でご一緒して以来の再会!
 みんな昼から飲んでいらっしゃるんだとか…お元氣でなによりだZet!(*´▽`*)
 せっかくなので(せっかくシリーズ…)日曜日のロックインサカタのアピール攻撃!

 Mr.Kの話しから美味しい寿司屋があるんだけど…店のオヤジが超〜職人で口が悪い!
 でも蟹の甲羅に盛り付けてくれる…一日何個かの限定で素晴らしく美味しいらしい!
 行く?マジで?いまから?寿司食える?OK!じゃぁ〜行ってみよう!

 少し歩いてたどり着いたのが正の弥さん!昔からあるらしいけど…俺たちは初めて!

 蟹は確かに美味しかった!寿司も一人前をみんな注文した!
 さっさと喰わないと皿に乗せられなくなり…オヤジから怒られるらしい!(笑

 みなさんそれなりに飲んだのに…合計金額がうそのように安かった!
 また行かなくては!美味しいお店に連れていってもらいありがとうございました。

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン