Hi〜!

 昨日の日記では若草氣志團だけの写真だったけど…今日は通しVer.だよ〜( ⌒o⌒)
 Topバッターは素敵な美男美女!
 泣く子も黙っちゃう…Laundry'sだZet!お二人とも歌が上手なんだよね!
 だから…間違いなく…泣く子も黙っちゃうんだね!
 image022











 二番バッターは…酒田の誇り…パンクの代名詞…DOLIPULEが登場!
 昼前から…会場はDOLIPULEカラー一色になって…ワンマンライブ状態!
 流石だよねぇ〜パワフルだし…素敵すぎだったZet!( ⌒o⌒)
 image023











 次々と目白押し!三番バッターは…プチコーン!
 なんか…バンド名が可愛いねぇ〜!
 ユルキャラをイメージしているのか…なかなかお茶目でもあるバンド!
 若草氣志團と出身は一緒なんだよね!ってことは…同じ事務所?(^▽^)V
 image024











 そして可愛い二人組…女王蜂の登場!QUEEN BEEちゃんだZet!
 このお二人には…何を言われても許せる氣になっちゃうんだよね!
 Pコ○ンのJさんは…すでに大ファンになっていたし!めんごいねぇ!
 image025











 そろそろ俺たちもお着替え…そして昼食タイム
 八波會のメンバーやバンド仲間も駆けつけてくれたので…飲んで喰ってコミュニケーション!
 マジ…来てくれてありがとうございました。(*´▽`*)
 image031











 ちょうど愉快's RABBITSさんがスタートするところに間に合った!
 このVoのSさんが俺たちをカメラで撮影してくれて…SAXの柿ピーも撮影してくれたんだZet!
 まじ…ありがたいよね!Thank You!それにしても快適な空間をつくるのが
 本当に上手で居心地がE〜音!まとまりがあるバンドだよなぁ!
 image026











 acousticBEX…降臨!X JAPANをアコースティックVer.でコピー!
 この3人は…物凄いテクニシャンで…指使い…○○使いが素晴らしい!
 いつまでも聴いていたい…いつまでも観ていたい…そんな氣にしてくれるZet!
 メロディアスなのがお似合いなんだよね!素晴らしい〜!カッコイー( ⌒o⌒)
 image027











 そして俺たち…若草氣志團が参上!
 最初の前振りが想像を絶する長さで…俺…ハラハラしていたんだけど…
 …氣にする必要がなかったかも?
 セトリとしては…
 1.鉄のハート
 2.330(ショートVer.)
 3.キラキラ(ショートVer.)
 4.ワンナイトカーニバル
 5.スタンディング南三陸
 沢山のお客さんに…盛り上がって楽しんでいただきありがとうございました。
 image028











 この日の大トリがDragersさん!
 風格っつか余裕っつうか…超〜自然体で清々しく音を出す感じっていうのかな?
 キャリアも長いんだろうな!盛り上げ方も上手で見習わないと!
 なのでアンコールが何回も起こっていた!流石過ぎだな(*´▽`*)
 image029










 ライブ中以外の写真をご紹介しなきゃな!
 まずは…日本を代表するヤキトリ屋さん…トコちゃんだZet!
 この日も美味しいヤキトリをいただけて幸せだったよ〜(^▽^)V
 そして…LAUNDRY'SのVo!素敵なレディーだね!打上でパチリコ!
 南三陸さんのホヤ、牡蠣、さつま揚げ!これは絶品だったな!
 ホヤって美味しいのをはじめて食べた!酒田の有名人Yさんともパチリコ!
 image030










 俺たちの演奏後はパチリコ合戦だったね!リンちゃん!トコちゃん!
 そして剛グランマリネを加えて初のパチリコ!
 あと…この日終わってからの集合写真!みなさまお疲れ様でした。
 そしてご苦労様でもあり…何よりも…ありがとうございました。
 また来年…若草氣志團が呼んでいただけるように精進します!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン