Hi〜!

 昨日の日記の続きであれなんだけど…我慢汁だよ〜(^▽^)V
 この日は朝からおかげさまで…少し二日酔いだった…
 でもやることが多くて昼までなんだかんだで忙しかったZet…

 昼…カミさんが帰宅すると…中町で開催されている肉フェスに行った!
 魚派の俺が肉フェス?少し違和感があったけど…肉でも喰うか!
 最初に目に飛び込んできたのが…栗ちゃん!早速に肉喰いながらビール?
 E〜なぁ〜!そして会場のなかで目に入ったのが…割烹綾のマスター!
 せっかくなので(せっかくシリーズ…)マスターが焼いている肉をゲット!
 ありがとうございます。そして迷わず…生ビール!( ⌒o⌒)
 
 会社のCEOの奥様がやってる生ハムが食べたかったけど…売り切れだとか…
 会場の真ん中のテーブルには会社のCTOご一家もいた!CEOのお子様もいる!
 そして…CEOとCTOのお母様もいた!勢ぞろいだよ〜!
 カミさんが…おらほの肉をゲット!俺はビンビールをゲット!
 お尻愛の方が多くて…みんなお肉が大好き?…肉食なんだなぁ〜

 流石に肉とビールだけでは腹いっぱいにできないため…気になっていた
 けど…入ったことがないマルケン食堂さんにIN!醤油野菜ラーメンをいただいた!
 なかなか素朴で普通に美味しかったよ〜!ご馳走様でした!
 image001










 カミさんの台車がピンクのDr.ストップあられちゃんバリに変身!
 なかなか見ない組み合わせだけど…極玉にすれ違ったな!
 そして…今回は前々からほしかったフォークギターを物色…
 なかなかE〜んじゃねぇ?若草氣志團万博のサプライズにもってこい?

 さぁ〜今日は1便でフライトで出張!鉄道総合技術研究所に参上するZet!
 近い将来…新幹線はリニアの時代に入る…なので勉強熱心な酒田の妖精は
 お客さんと一緒にお勉強してくるZet!戻りは最終便…お疲れそう… 

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン