Hi〜!
 
 今年の祭典はDOYOUBIに行われた!なので俺もAMで仕事を終えて昼からお手伝い!
 相変わらず現Pのみなさんの熱気が素晴らしいZet!( ⌒o⌒)
 踊るペッター・圭介もまだまだ現役!若いね〜!若い仲間と一緒で楽しそう!
 延長先生も相変わらず素敵な役で…全員目が釘付けだったような!
 image001











 その年その年の流行をうまく取り入れてみんなで参加できるパフォーマンス!
 盛り上がれて衣装も手作りで…会場を沸かして一体感になる!
 それが若草の祭典だね!流石だよなぁ〜!楽しかったZet!お疲れ様でした!
 image003











 PTAのOB会…龍州の会では毎年むき蕎麦を作って提供させていただいている!
 俺も昼過ぎから吉祥閣に参上してお手伝い!
 今年は会長のIさんがお早めに帰られるため…少し早く準備をしていてくれた!
 なので…作業時間よりもビールや冷酒を飲む時間のほうが多かったかも!
 120食分を作って…みなさんに毎年美味しく食べていただく!(@^▽^@)嬉しいな!
 image005











 ちなみに俺が吉祥閣に参上する前に…すずきやさんでラーメンをいただいた!
 天ぷらが入ったラーメンですずきやラーメン!斬新で美味しかったZet!
 話変わって…むき蕎麦120食に対しパックに入ってる数的に余ったウズラの卵を目玉焼き!
 塩を振って…美味しいおつまみだったZet!初の試みだった(笑)
 あと他の写真は…祭典でいただいた料理の数々!全部の種類じゃないけど…俺が喰った分!
 すべてのクラスが何かを作って提供する!そして飲み食いとステージを楽しむ!
 image007










 今年も美味しい料理をありがとうございました。
 俺たち龍州の会はそのあと…太郎一さんで虹会だったよ〜!お疲れ様でした!39!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン