Hi〜!

 このシリーズも18回目だZet!いつまで続くのやら(笑
 では氣を取り直して…いってみよ〜!

 最初は…遠く山梨の甲府で開催された…飛伽のハロウィ〜ンParty!
 カッコイイの着てるじゃん!(^▽^)V  
 カボチャやマリオにも変身したんだね!
 大好きなパパと一緒に忍者ごっこっすか?楽しそうで良かったね!
 ママのハロウィン料理も美味しそうじゃん!
 ばんばん食べて…でっかくなるんだよ〜!
 image003











 COCO-SAIKINのARE-YA&CORE-YAにぴったりの新鮮ほかほかな写真!
 それは一昨日行われた若草氣志團のバンド練習!
 氣愛の入れようがお分かりかもね!
 この日は我が家で作った…出来立てホヤホヤの干し柿を差し入れした!
 バターを付けて食べるんだけど…みなさん絶賛!初めて喰った〜!って!
 こういう楽しみもないとね!(*⌒3⌒*)
 image001











 最後は我が家での一コマ!
 まずは飛伽からのLINE!心配しなくてE〜Zet!俺…元氣だけが取り柄かも!
 カミさんが海鮮楼でゲットしてきた料理!ボリュームがすごくてしかも美味しい!
 そして最近ふたを開けた緑茶!コーヒーもE〜けど…お茶もうまいZet!
 エルは相変わらず俺の足を枕にして寛ぐ!
 image005










 ショーは頻繁に…舌をペロっと出す!可愛いな!(*´▽`*)
 あそこ亭は毎日…賑やかっすよ〜!(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ