Hi〜!

 初のフルマラソンに挑戦する俺と会社のTD君!
 ネットでも…30キロ走か3時間走をやってからフルマラソンに挑むこと!
 っぽい内容を良く目にするため…日曜日の巡回駅伝の日に走ることにした!
 ニャンチューTomiも一緒に走る!ってことで3人!心強いじゃん!
 俺とTD君は来月の湘南マラソンにエントリー済!
 そして駅伝選手のMD君とニャンチューTomiと俺は…おきなわマラソンにエントリー済!
 MD君とニャンチューTomiはウルトラ100キロマラソンやフルマラソンの常連さん!
 なので30キロ走初体験は俺とTD君!では注射嬢に車停めて…START!
 この日も晴れ男のおかげでE〜天気だったZet!気温は高くないけど日差しが暖かく風もOK!
 image001










 最初の求刑地点…ラブホを横目に通り…自販機がある赤川の手前の広場で水分補給!
 みなさん全然余裕じゃん!
 そして…庄内空港の滑走路下のトンネルを抜けて…旧湯の浜ランド過ぎの少し広いところで
 2回目の求刑!俺がネットで注文してこの日会社に届いたWINZONE ENERGY GEL!
 パイナップル風味で…The 乾杯!(*´▽`*) これで少しは長く走れるんじゃねぇ?(^▽^)V
 この時点でまだ11キロくらいだった!まだ余裕!これは余裕で走り切れるんじゃねぇ?

 112号線は湯の浜まで来た!そして左へ43号線を38号線方面に向かう!
 ちょっとした上り坂じゃん!しかし…思ったよりもきつかった!頂上から振り返ると結構な坂!
 そして今度は下る!それがなんと…上った距離の何倍か長かった(^▽^)V
 もし逆だったら俺たち…心が折れていたかもな(笑
 下り終わると…コンビニが待ってくれている!水分補給!
 俺がネットで買った…山よりだんご!も…ここでみんなでいただく!トイレタイムもOK!
 俺の腿に…赤トンボさんが止まる!飛び立ってもまた来る…何回もだZet!
 きっと♀なんじゃねぇ?
 ここで半分過ぎの16キロくらいだっけ?

 後半のSTART!やっぱ求刑したからリフレッシュできたんじゃねぇ?
 と思い氣や…庄内空港あたりから…ニャンチューTomiが弱音を言い出す!
 そのあと…しばらくすると…TD君もつられたようだ!
 なので…20キロ過ぎで求刑!
 黒森の信号機から村中に入ると…会社のMU君の車とすれ違った!…朝帰りだったのかな?
 それとも駅伝の関係かな?と…様々な妄想が膨らんだ会話を楽しんだ(笑
 坂野辺の手前…25キロ位で最後の求刑!俺はまだ元気だったけど…お二人さんは限界に近い?
 そんなことを言い出した!
 駅伝の選手が何人もアップしている中…俺たちは最後の力を振り絞る!
 image003










 ようやく十坂小学校に来た!あと少しだZet!Fight!
 …すると…ここでも駅伝選手たちが練習している!駅伝最後の選手は女子選手だ!
 若い子ちゃんたちが多い!学生さんも多い!
 TD君とニャンチューTomiが…求刑したい!って言うのでゴール目前でプチ求刑をする!
 記念パチリコもこれが最後かな?TD君…お顔が少し歪んでいるんじゃねぇ?( ⌒o⌒)
 
 そして無事にゴールの注射嬢では…カミさんが待ち構えてくれていた!
 みんなにビタミンジュースをもらった!39!お疲れ様でした!
 …俺の黒いCAPが汗の塩で白くなってる!
 これが今回のジョグノート記録だよ!
 ニャンチューTomiは結構お疲れのようで…昼食込で?奥様が待つ自宅へ帰っていった!
 俺たちは空腹のため…塩分補給を兼ねてTD君とカミさんと3人で味龍さんにIN!
 辛味噌ラーメンをいただいた(俺は大盛り)。
 思ったほど塩分は補給されなかったかも?(笑
 ご馳走さまでした!
 今回の記念パチリコの場所と走ったコースだZet!
 風が程よくてまぁまぁ〜E〜コースかもよ!
 image005











 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ