Hi〜!

 去年に引き続き今年も鶴岡に参戦してきたZet!
 カミさんに連絡があり…今年も森くみちゃんから送っていただけるって…
 本当にありがたい限りだね!八波會のAさんも一緒に乗せてもらい感謝です!
 
 既にマーヤさんには酒田組が飲んでいた!開演少し前の到着でThe 乾杯!
 間に合ってよかったね〜(*´▽`*)

 鶴岡のみなさんは…相変わらずノリが最高!
 俺たちも圧倒されつつも…ちゃんと踊ったよ〜!
 氣愛入れて…Tシャツとタオル持参!
 image001











 GuitのSちゃんのお茶目っぷりがまたE〜ね!
 演奏の腕前は…天下一品だZet!蕎麦打ちで鍛えられたアクロバットな指使い!
 世の中の女性をいちころなんじゃねぇ?流石!
 image003











 2ndステージでは…レイカちゃんの登場!
 トコちゃんと夫婦漫才をクリ広げながら…素敵なステージだったZet!
 それにしても…DrmsのMキーは…バツグンの安定感で…今回は真面目…
 失礼…今回も真面目な演奏で…しびれまくったZet!
 BassのHちゃんも…渋い低温…低音をバリバリじゅわせで…無表情…
 これがいわゆる…硬派って感じなのかな?カッチョイー!
 image005











 最後は…今流行の…男の勲章で締めくくった!素敵だったZet!
 みなさん大喜び!トコちゃんと前…話していて…
 【お客さんに楽しかった!って言ってもらえてナンボだよの】
 【うまいとか、かっこいいとかより…楽しかった!ってね!】
 【それは俺達…若草氣志團と一緒で…やっぱリーゼント同士…合うじゃん】
 image007






 




 最後は…記念パチリコして…酒田に帰る…
 …のつもりが…大先輩から隣のカラオケスナックに誘っていただき…
 酒田に帰ってから飲んでも一緒だのぉ!ってことで…お邪魔させていただいた!
 Aさんも森くみちゃんもThe 熱唱!カラオケ合戦だったZet!
 …鶴岡のみなさん…お世話になりありがとうございました。
 みんな本当に暖かい人たちばかりで嬉しいよ〜!
 image009










 …市役所注射嬢に停めた森くみちゃんの車が…雪に埋もれていた…
 案の定…前にも後ろにもびくともしない…
 俺とAさんで…鼻血を出しながらアンパンマン並みの馬鹿力で
 3時間後に?(笑)ようやく…脱出することができたのは…いうまでもない…
 …恐るべし…鶴岡の降雪量…穴取るなかれ…

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ