Hi〜!

 7月…今年は野良仕事率が高かったなぁ〜
 毎週のようにカミさんの実家跡地に通っていたからな!
 おかげさまで…チェンソーに草刈り機に除草剤散布器など…初体験だった!
 せっかくなので(せっかくシリーズ…)高血圧氏と…リンちゃんにも体験していただき
 お疲れさん会として…あそこ亭で飲む口実が…(笑
 総入れ歯…リンちゃんを土田牧場に連れまわしたりチャリに乗せたり…羽黒山の
 五重塔のご開帳に付き合ってもらったり…楽しかったなぁ!
 image001










 高血圧氏とは…バスツアーにも行ったんだ!SLばんえつ号!あれは…ウケだZet!(笑
 でも楽しかったからE〜っか!
 チャリで鳥海山荘…あのときは確か…熱中症?脱水?だったんじゃねぇ?治って良かったね!

 8月…リンちゃんを連れまわし作戦が何回もあったね!
 岩ガキに三日月軒高砂店…最高のコースじゃねぇ?
 丸池様にも…酒田花火ショーもご一緒したし…めっちゃ飲み歩いたかもね!(笑 
 そして…俺は初の新潟祭りで…応援渡御に参加!楽しかったZet!新潟最高〜!
 祭り好きは…日本全国Doconi-Demoいるもんだな!そして…みなさん同類!兄弟みたい!
 お世話になりましてありがとうございました。
 image003










 そして今年もお誘いをいただいた…寺フェス!楽しく演奏をさせていただいたZet!
 なんとなく…ゆる〜い感じがみなさん好きなのかもね!(^o^)/ありがとうでした!

 あとは…これも毎年恒例の…森の山祭りでの流れ灌頂に参加!神秘的でE〜よね!
 龍州の会、幼稚園PTA、参加されたみなさんお疲れ様でした!
 image005











 9月…高血圧氏とのライド!この時は…山登りをしないで…平地をライドだったね!
 なので…特に事件は起きずに…平和だったんだよなぁ〜(^▽^)
 あとは…若草氣志團初の…気志團万博に参上!
 ハイエースで宴会をしながら泊まりで行ったんだよね!KISSESの多さに嬉しかった!
 そして…演奏していたみなさんのパワーに圧倒されまくったZet! 
 image007










 KISSESに悪党はいないね!みなさん優しい人ばかり!あらためて実感できた万博だった!
 衝撃的だったのは…きっとほかの人もそうだと思うけど…The アルフィー!素敵でした!

 そして…飛伽一家が我が家に来てくれた!大きくなったなぁ〜!
 エルやショーとも遊んだよね!じぃじとばぁばが…飛伽から遊んでもらったZet!
 天気も良くて…楽しくお出かけもできたし…また酒田においでね!
 image009










 次回来るときは…どんだけデカくなっているんだろう(*⌒3⌒*)楽しみだな!
 風邪とかひくんじゃねぇぞ!

 あと…せっかく(せっかくシリーズ…)作っていただいたので…告知動画だよ〜(*⌒3⌒*)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ