Hi〜! メリークリスマス!

 H20年度の若草幼稚園PTA役員がジンギスカンのお店…太郎一(Taroichi)で飲んでいた時に
 俺が昔から氣志團ファン(Kisses)であちこちのGIGに参戦している話をした時があった!
 すると…当時PTA会長の酒田の巨人・英がGuitできるZet!
 そして踊るペッター・圭介とハム太郎・今E〜がトランペットできるZet!
 体育部長だった…Kosei-パパが…BassできるZet!
 隣のクラスの長だった森の山の賢者・歩が…職場のHiroがドラムをすればバンドできるじゃん!
 そうして若草氣志團が結成されたのであった!森の山の賢者・歩は専属ダンサー!
 微熱男児ならぬ…灼熱親父というバックダンサーとして…何人かいて…オフィシャルなのが…
 走るクマゴロー・益と…四ツ興野・翔!実話…踊るペッター・圭介もダンサーの資格がある!
 当時の名残が残っている若草氣志團HPのプロフがこちらだよ〜!
 スタジオを製作することになり…森の山の賢者・歩の敷地内に手作りで製作したんだよね!
 中学の技術の先生である…走るクマゴロー・益が設計して…ホームセンターに角材や消音材や
 防音、断熱シート…コンパネなど…かなりの期間をかけて製作に取り組んだ!
 そしてさっきのHPが…スタジオ完成記念として俺が作ったのである!だから覚えている!

 来年の若草氣志團万博は10周年という名目で行うことになっているので…それを記念して…
 やっと正式に【旗】を作る!これも記念として残るんだZet!OK?

 昔話をすると…ドラムスが交代したことが何度かあって…ハム太郎・今E〜が作ってくれたマシン
 対応の時期が長かったなぁ〜
 それでも…このようなバンド構成にも関わらず…様々なイベントや結婚式に呼んでいただいた…
 なんとも…ありがたいね!俺たちは幸せ者だZet!(*´▽`*)

 それから何年かして…オフィシャルのドラムス…ブラックキャット・沼を迎え…
 BASSに…ファイヤーバード・カズをサイドGuitに剛・グランマリネを加えた!
 結成から2年以上は…ワンナイトカーニバルとマブダチの2曲しかレパートリーがなかったけど…
 あれよあれよで…いまは15曲にまで増えた!これからも少しずつ増やしていくZet!(^▽^)V

 では…俺が愛してやまない若草氣志團メンバーへのクリスマスプレゼントだZet!
 2008年から2018年までの大雑把な活動記録を写真でDo〜Zone!
 image001










 image003









 
 image005










 image007










 image009










 image011










 image013










 image015










 image017




 
 




 image019









 
 image021











 なかなか見応えがあるな(笑

 あと…せっかく(せっかくシリーズ…)作っていただいたので…告知動画だよ〜(*⌒3⌒*)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ