Hi〜!

 連休最終日の成人の日…晴れてE〜天気だったので高血圧氏とカミさんと3人で
 平田の十二の滝を見に行くことにした!登山靴とスパッツ着用!
 はたしてどんだけ雪が積もっているんだろうか…仁助新田付近から除雪した雪が
 少しある感じ…でも徐々に…除雪した雪の量が多くなってくる…
 っつうか…Docomaで除雪されているのかな?ベルちゃんがノソノソと細い道を進む…
 ついに除雪されている端まで来た!そこに車を止めて歩き出す…
 image001










 時折ズボっと膝上くらいまでぬがりながら…
 沢の淵を獣が通った足跡…カモシカかもね…
 十二の滝に冬来たのは初めてで…いつもは雪がない季節に車で来るので…
 十二の滝神社があることすら分からなかった!伊代×2…下に降りるZet!(^▽^)V

 足跡はなく…小さな雪崩の跡しかない…
 手すりに沿ってゆっくり歩くも…先頭の俺が時折腰くらいまでぬがってしまい
 もう…笑うしかねぇじゃんか!汗びっしょりで…楽しいZet!
 image003










 …やっと十二の滝を拝むことができた!
 っつか…何日か前の誰かの足跡が残っていたので…ここはそんなに大変じゃなかった!
 さっきの手すりのとこは完全に足跡もなく雪が溜まって積雪が増していたけど!
 image005










 みんなでパチリコ合戦のスタート!
 高血圧氏…セルフタイマーをかけて愛フォンを雪に刺したはE〜けど…
 俺も高血圧氏も…なんとも謎すぎるポーズじゃんか!(笑
 image007










 心行くまでみなさん冬の十二の滝を写真に収めることができた!
 車まで戻る途中…滝ボーイらしき若者とすれ違った!
 しばらくすると…また別の三脚を持ったカメラマン風の滝ボーイとすれ違った!
 俺たちの足跡があるためみんな…同じ個所を歩いていた!

 せっかく(せっかくシリーズ…)ここまで来たので昼は森の家に参上!
 カミさんは…二味盛り!(ざるそばと麦きり)…
 高血圧氏は腹減っているため二味盛りの大盛り!
 俺は…もっと腹減っていたので…ざるそばとラーメンをいただいた!
 みなさん大満足なボリュームと超〜リーズナブルな料金に大喜びだZet!(*´▽`*)
 ご馳走様でした〜!
 image009










 夕方15時からは大人気の…あそこ亭で打上だね!
 この前のバスツアーのお土産…牡蠣の酒蒸しやミンククジラの刺身とか…
 もう…全員腹いっぱい!楽しかった連休最終日でした!ちゃんちゃん!

 あと…せっかく(せっかくシリーズ…)作っていただいたので…告知動画だよ〜(*⌒3⌒*)当日まで貼る予定

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ