Hi〜!

 正月休み最終日にバスツアーに参加した際にいただいたりゲットしたり
 あとはおじいちゃんの魚釣り仲間からいただいた釣りたての鰰とか…
 あらためて見てみると意外と贅沢な食事しているんだな!(*´▽`*)

 缶詰工場でゲットした高級さば缶と高級さんま缶どちらも水煮だZet!
 あとは牛タンと牡蠣!酒蒸しとアヒージョ!ミンククジラの刺身!
 image001










 意外と牡蠣は腹いっぱいになるもんだね!
 そしてやっぱ美味しかったのが…さば缶水煮!美味だよなぁ〜!

 あと…数か月前に買ったウィスキーがなくなってきたので…この前仕入た!
 シーバスリーガル12年に…ロックグラスが2個ついて同じ値段だった!
 2箱しかなかったので…買占めさせていただいたZet!ラッキー!
 すっげぇE〜買い物をしたな!
 あとは…オールドパー2種類と…シーバスリーガルのミズナラ!
 image003










 このくらいあればまた数か月もつんじゃねぇ?(*⌒3⌒*)
 あとは自家製の庄内柿焼酎も3瓶あるし!(笑

 最後はこの前久しぶりに太郎一さんに参上した!
 若草氣志團万博の打ち合わせということで…M谷さんにも来ていただいた!
 森の山の賢者・歩とティーチャー・学と4人だっけ?
 やっぱ盛り上がっちゃうんだよね!美味しい料理とお酒がスパイスになって!
 フライヤーなどをお店に貼っていただいた!
 久しぶりに…10年以上前に参加したトライアスロンおしんレースの写真や
 デュアスロンの写真…あのころは何年も続けて野外ライブをやったんだよなぁ〜
 走ったりチャリったり泳いだりした後に…ライブ…足がつったり(笑
 image005










 マスターお勧めの世界一美味しいジンギスカンもいただき…大満足!
 おかげさまで俺…途中からの記憶がねぇんだよなぁ(笑
 ご馳走様でした!楽しかったね〜!(^▽^)V

 あと…せっかく(せっかくシリーズ…)作っていただいたので…告知動画だよ〜(*⌒3⌒*)当日まで貼る予定

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ