Hi〜!

 一昨日の夜は若草氣志團のバンド練習であった!
 実話…BLANKERSのM谷さんから…ハーバーラジオで若草氣志團万博のPRして!

 彼はしょっちゅうパーソナリティー並みにトークがお上手だけど…
 俺なんか…やったことねぇし…正直…M谷さんにお任せしようかな!
 そんな作戦を立てていたら…若草氣志團ドラム担当のブラックキャット・沼も
 収録に参加するとのこと!だったらM谷さんと俺と3人でならOKだZet!
 そうして…バンド練習の前に収録に参上した!
 19:00から収録ってLINEをもらったので初めての俺は…一番乗りで参上した!
 パーソナリティの公希さんがお出迎えしてくれて…久しぶりなのでご挨拶!
 相変わらず素敵な笑顔とお声に…思わずビビッてしまったZet…

 ブラックキャット・沼もM谷さんも到着して…収録が始まった!
 やっぱ公希さんもM谷さんも…上手だな!俺とブラックキャット・沼は呆気っけ!
 でも…なんとか1時間の収録を終えて…あとはオンエアーされるのを待つ!

 ちなみに番組は…DOYOUBI 12:00〜13:00の真昼間!
 渡部公希のマグナムトークライブ!

 
 image011









 
 ちなみに…オンエアーは、1月26日(土) 今日の昼12:00〜13:00
 そして再放送は1月28日(月) 朝09:00〜10:00&昼13:00〜014:00
 (残念ながら今日も含めて俺はすべてお仕事なので聞けないけど…)

 最初は緊張したけど…全員お尻愛なので…普通に楽しませていただいたZet!
 ありがとうございました。M谷さん!差し入れありがとうね!(^▽^)V

 そして…1時間遅れでバンド練習に合流した!
 フルメンバーで30分延長して…汗だくで練習をやったのは…言うまでもねぇ!
 次回が万博前のラスト練習日…つまり…リハを兼ねてやる氣で向かわないとな!

 っつうことで今年の2月3日は平成最後の節分に合わせて…若草氣志團万博だよ〜!(^▽^)V
 どちら様も…酒田ホープ(清水屋駐車場のとなり)へのご来場をお待ちしております!

 image017










 -----------------------------------------------------------------
 COCOで…若草氣志團万の博業務連絡です〜
 前売り券を予約(連絡)していただいているお友達の分は…リストに名前かニックネームを
 書いておきますので…たとえば若草氣志團メンバーから買い置きいただいた方は受付で…
 【若草氣志團で取り置きしている○○です】
 と伝えてね!そして取り置き希望のお友達は遠慮なく連絡をお願いいたします。
 -----------------------------------------------------------------
 あと…せっかく(せっかくシリーズ…)作っていただいたので…告知動画だよ〜(*⌒3⌒*)当日まで貼る予定

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ