Hi〜!

 DOYOUBIの昼…会社でNKHニュースをかけながら…出勤している社員が弁当を食べる!
 いつもの口径…しかしその日…酒田の妖精は愛フォンを弁当の隣においてハーバーラジオ
 を聞きながら昼食タイム!俺だけニヤニヤしながら(笑
 TVの音に消されないように耳をテーブルに近づけて聞きながら弁当を食べる…
 なかなかやらない姿勢で食べていた(笑

 さっさと食べ終わって…事務所に戻り…机の上に愛フォンを置いて…ず〜っと聞いていた!
 やっぱり…ニヤニヤしながらだZet!(笑

 収録していた時はそんなでもなかったんだけど…日常の生活で俺たちのトークが公共電波
 を流れて聞こえてくると…妙に楽しくて面白くてしかたがねぇ!
 きっと…収録場所にいた人だけがそう思ったのかな?と…

 そしたらPCの画面にLINEが…若草氣志團グループLINEから…

 剛・グランマリネ…始まった♡
 ティーチャー・学…家族で聴いてます!!
 酒田の妖精…楽しいじゃん(^▽^)V
 ティーチャー・学…盛り上がってますね♪
 ティーチャー・学…四大ミキティ♪うけるー

 剛・グランマリネ…おつかされまでしたー
 ティーチャー・学…面白かった♪最高ですよ♪
 酒田の妖精…俺も思い出しながらニヤニヤしながら事務所の机で聞いていたよ〜!
       平山さんからも「もっしぇぇ〜!」ってメッセンジャーが入ってた(笑

 ティーチャー・学…盛り上がりといいテンション♪最高
 酒田の巨人・英…今日から岩手で残念聞けませんでした。
         お疲れ様でした

 酒田の妖精…お疲れちゃんです。再放送もあるようだよ!
 ブラックキャット・沼…仕事中でしたがスマホでところどころ聞いてました!
            最高に楽しかったですね( ☆∀☆)
            しかし自分はトークに向かないと思いました!
            團長はすばらしかったです!!!
            おそらく後でFBでも聞けるように丸谷さんがしてくれるのでしょうか?

 酒田の妖精…またまた何を・・・公希さんと丸谷さんは流石だったね!
       沼田さんの的を得た専門的なコメントが…沼田さんらしくて心強かったZet!

 ブラックキャット・沼…そうですか〜〜〜(T_T)それならよかったです(^^)
 ティーチャー・学…そうそう♪沼田さんもよかったですよ♪目に浮かぶようでした♪
          無茶ぶりネタおもろ〜

 ティーチャー・学…キモクロもいろいろと盛り上げていただきましてありがとうございました♪
 酒田の妖精…当日はもっと盛り上げてね〜(*´▽`*)
 ティーチャー・学…はーい♪
 森の山の賢者…いい盛り上がりでしたよ!反省会だな
        あちきは、今日でも、明日でも!

 ティーチャー・学…俺は今日はOK!
 ブラックキャット・沼…今日は少し早く終わるかもです
 ファイヤーバード・カズ…私今日は先約が入ってますので欠席です

 …って感じで…急きょ飲み会(ハーバーラジオデビュー反省会)になったのであった!
 一番盛り上がってくれたっていうか…ラジオを聞いて一番はしゃいでいたのが森の山の賢者!
 もう…さっさと飲みたくて飲みたくて…しかたがねぇ感じ!
 そう!まるで少年のようだったZet!

 おかげで楽しく反省したZet!場所は俺たちのルーツでもある太郎一(TAROICHI)!
 バンバン飲んで喰って…ジンギスカンまでいただいた!やっぱ美味しいな!
 隣のテーブルではお尻愛がお二人いて…楽しく飲み会をやっていた!
 思わず乱入させていただき…若草氣志團万博のフライヤーでPR攻撃!
 突然のお願いにも関わらず…ありがとうございました。
 image001










 氣志團の新しいアルバムで森山尚太郎の曲…バウムクーヘンが歌いたいけど…
 Doconoカラオケスナックにもないんだよね!って言ったら…
 となりのスナックに行ってみないか?…ティーチャー・学Said…
 太郎一には何百回も通ってて…隣のお店は毎回スルーしていた…
 勝手に…怪しい店!だと勘違いしていたらしい俺!

 早速カウンターに陣取り…The 乾杯!
 そして…カラオケ合戦がスタートした!
 もう…俺の記憶はところどころカットされている!残ってる写真で思い出す!
 確かこのお店…3月で閉店なんだとか?残念じゃん!
 誰か引き継いでね!
 そうそう…お久しぶりの…KGさんもご来店!
 やっぱ…お金のかかってる歌い方!そして…マイクはミュージシャン持ち!
 非常に慣れていらっしゃるね!楽しい夜だったZet!おつきあいいただき39!
 image003










 顔本(FB)をやっているお友達は…オンエアーの録音頁があるので…
 それを聞いてみると楽しいかもよ!M谷さんが作ってくださった!39ね〜!

 そして…伊代×2…万博の開催まで一週間を切ったZet!
 2月3日は平成最後の節分に合わせて…若草氣志團万博だよ〜!(^▽^)V
 どちら様も…酒田ホープ(清水屋駐車場のとなり)へのご来場をお待ちしております!
 -----------------------------------------------------------------
 COCOで…若草氣志團万の博業務連絡です〜
 前売り券を予約(連絡)していただいているお友達の分は…リストに名前かニックネームを
 書いておきますので…たとえば若草氣志團メンバーから買い置きいただいた方は受付で…
 【若草氣志團で取り置きしている○○です】
 と伝えてね!そして取り置き希望のお友達は遠慮なく連絡をお願いいたします。
 -----------------------------------------------------------------
 あと…せっかく(せっかくシリーズ…)作っていただいたので…告知動画だよ〜(*⌒3⌒*)当日まで貼る予定

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ