Hi〜!

 実話…二ノ滝ツアー前日は高血圧氏から…打合せしたいけど…
 あそこ亭開店していますか?ってLINEがあった!
 おぅ!久しぶりに飲みに来たくなったんだね!って思った…そして当日…
 高血圧氏が30分遅れでいらっしゃった!カミさんは龍を部活に送りに吹浦まで行った!
 なので高血圧氏の飲み物や食べ物や皿や箸を準備した!

 すると…玄関から…







































 リンちゃんが…こんばんわ!って…


 俺はマジ驚いて…思わず高血圧氏を見てからまたリンちゃんを見て…
 心からハグハグを思いっきりやった!何年振りだろうか…って感じ?いつ酒田に?

 急きょリンちゃんの分の飲み物などをお出しして…3人でThe 乾杯!
 ドッキリをしたくて…ず〜〜〜〜〜〜っと何日も前から俺とカミさんに
 黙っていたんだって!高血圧氏も…言いたいのをず〜〜〜っと我慢汁だったって!

 一氣に花が咲いて俺は嬉しかったZet!まさかまた酒田に仕事で来ているとは!
 次にサプライズするのは…カミさんだZet!って…リンちゃんの靴を隠して…
 カミさんの車が帰ってきたらこっちに隠れて…とか作戦する!

 予定時間くらいに帰ってきた!先に龍がリンちゃんの隠れている方に向かったので
 俺がくいとめた!ジュースの空き缶を捨てにいきたかったらしい…
 心優しい俺が捨ててあげるから…こっちによこせ!って服を引っ張った!
 龍にしてみればすぐそこなのに…なんで?って…変だと思ったらしい…(笑
 そしてカミさん…ちゃんと驚いてくれた!心臓が止まったのかどうなのか微妙…
 高血圧氏に言わせれば…リアクションが薄かったらしいZet!(笑

 というわけで…4人揃って再度The 乾杯!
 それで翌日…4人で二ノ滝ツアーに行くことが決定したのである!
 image001











 翌日…無事に二ノ滝から帰宅すると…玄関のドアノブに何かブラ下がってる…
 予想通り…カミさんの職場のオーナーが船で降ったイカだった!
 釣りたてをわざわざ我が家まで持ってきてもらいありがとうございます。
 せっかくなので(せっかくシリーズ…)刺身でいただく!
 誰もが感動する美味しさだったね!(*⌒3⌒*)
 そして…胴体やゲソは別料理に!これがまた…呑兵衛にはたまらねぇじゃん!
 こんなサプライズなら…大歓迎だよね!ありがたいことだな!
 image003










 エルとショーにリンちゃんがちゃぁんとご挨拶だね!
 高血圧氏は元々猫アレルギーだったのが…我が家で完全永久的に解消した!
 その翔子に…ちゃんと高血圧氏に抱っこされているんだよ〜!( ⌒o⌒)

 我が家はテンゲ…いつでも開店しているよ〜!遊びにおいで!

 あと…この前の若草氣志團万博の画像倉庫だZet!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ