Hi〜!

 おきなわマラソンを無事完走した俺達3人は…オーナーが路駐している場所に参上!
 さっさと着替えて車に乗り込み…観光予定地の沖縄ワールドに壕〜!
 結構広い観光名所で…シーサーに扮したお花たちがお出迎えしてくれた!
 image001











 その中に鍾乳洞があった!玉泉洞というらしい…
 歩けるように整備された場所は鍾乳洞のほんの一部なんだって!それでも30分かかった!
 あとは…研究機関で研究に使われているんだとか…神秘的だったな!
 image003











 青い光がまた…良く似合うじゃん!
 おまけに…洞くつ隊に扮したニャンチューTomiと松Bokki君が最高にお似合いじゃん!
 彼らに言われて…俺とオーナーも挑戦した!やっぱ…似合わねぇ〜!(笑
 image005











 その日の夜は…オーナーご夫妻と奥様のお友達で那覇市地元民の彼女と合計6人で会食!
 ちょこっと寿司さんでは…様々な北海道料理と沖縄料理!
 たまに出てくる寿司がまた美味しい!そして北海道産のイクラのこぼれ盛りパフォーマンス
 がまた大いに盛り上がっちゃう!隣のテーブルのお子様が驚いて泣いちゃったし(笑
 image007










 そのあとは予約をしておいてくれたライブハウスに参上!
 沖縄民謡などの演奏だった!これがまた心地いいんだよね!
 子守唄のようで…走った俺たちは…っつうか俺だけが…途中爆睡(笑

 おかげさまで楽しいひと時…美味しい夜を過ごせました!
 SAWA様…オーナーご夫妻…ありがとうございました。
 翌日は沖縄最終日…昼前には空港に行かないと!なので早めに行動開始予定…だった!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ